当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
泡責め 第3巻

泡責め 第3巻

就職活動中の神谷まりは、壷・掛け軸など高価な物を営業販売する会社の面接を受けた。数日後、神谷の元に通知が来た。合格である!翌日、指定された研修場所に行く神谷。そこで待って居たのは、悪人顔の研修官だった!その研修官から渡された衣装?を着て研修を行う神谷。しかし、難癖をつけて来る男!そして神谷に悲劇が襲い掛かる!

泡責め 第2巻

泡責め 第2巻

地球防衛軍日本支部から急遽呼ばれた松下捜査官…。彼女の勤務地はフロリダで、時間もルーズで初日から遅刻だ。しかも服装も派手ときている。ただ、実績だけは確かなものがあり、呼ばれたのである。しかし今回の任務はレベル8と危険度が高い…。不安になる松下…。そんなある日、松下に声を掛ける男が…。その正体は人間の姿をしているMZ-1だったのだ…。秘密研究所に連れ込まれる松下…。拘束され、イエロー、ブルー、レッドの泡を全身に浴びせられる。もがき苦しみ、淫乱になる松下…。どうなる松下捜査官!

泡責め 第1巻

泡責め 第1巻

改造人間を作り、世界制服を企む立花博士。その貴重な件を情報屋から聞いた名波ゆら捜査官!そして立花博士の秘密研究所に乗り込む!そこに待っていたのは、改造人間のMZ1。このMZ1は三種類の泡を噴射する。赤色の泡を身体に受けると欲情し淫らに変貌する!青色の泡を身体に受けると激痛が走る。最後の黄色の泡を身体に浴びると、身体が痺れる。果たして名波ゆら捜査官は、立花博士と最強の敵MZ1を倒す事が出来るのか!?

1から3 を表示中 (合計: 3件)