当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
巨乳妻中出し 望月ゆみ

巨乳妻中出し 望月ゆみ

買い物帰りの交差点でキャッチセールスに声をかけられた、ゆみ。いつもならすぐに断るところだが、今日は違っていた。なぜなら、先週末旦那のケータイを盗み見てしまったからだ。怒りでむしゃくしゃしていた。なんだか、仕返しじみた気分になった。どんより、仄暗い部屋に男と二人…唇を舐めまわされ、うなじを這うように愛撫され…。どんどんと下のほうに伸びてくる手は、次第に、胸、乳首、そして…。イヤだ!恥かしい…。というより、純粋に気持ちよかった。体が自然と反応した。特に、乳首はクリクリとつままれ、舌でコロコロ転がすように舐められると、固く勃起した。股間は、自然と熱くなり、ジットリと中から、いやらしい汁が出るのが分かった。日々のSEXとは違った、刺激と興奮で、自分が自分じゃないような狂った感覚に陥った。そして、生まれて初めて潮を吹いた。びっしょり濡れた膣に、温かい男根を何度も、何度も刺され、精子をいっぱいに注がれた。ゆみはビクビクと震えながら、快楽の中へと堕ちて行った…。

巨乳妻中出し 小林芽衣

巨乳妻中出し 小林芽衣

芽衣は、旦那と身も心も倦怠期をむかえている様で、私の誘いをすんなり受け入れた。110cmの巨乳で、この雰囲気とこの美貌は珍しい。芽衣は、私をただ単にエッチな関係だけの男と割り切っているのか、会うなり淫乱女に変貌する。それは、旦那にも見せない別の顔であろう。乳首を異常な程に堅く勃起させ、私のイチモツを弄ぶ。私にしてみても、彼女はエッチだけの関係なのだ。外で会う彼女はまるで別人で、彼女の淫乱な一面を知ったらみんな驚くだろう。

巨乳妻中出し 水元えり 愛乃彩音

巨乳妻中出し 水元えり 愛乃彩音

街を歩いていれば普通に居るかわいい奥様ですが、淫欲ムンムンの巨乳人妻ではないですか。ドスケベ巨乳人妻の卑猥な中出し姦通を愉しみます。巨乳を武器に男根を喰い漁る、淫乱卑猥妻!!

巨乳妻中出し 佐藤美紀

巨乳妻中出し 佐藤美紀

旦那が出張で家を空けるのを良い事に、不倫相手と一夜過ごすというのはなんだか興奮する!一心不乱にイチモツをまさぐりしゃぶりつくその姿に、男は我慢できずに涎でビチャビチャになった肉棒をマンコに突き刺し、美紀の腰をくねらせ何度もイカせては膣の奥へと白濁液を流し込む!!

1から4 を表示中 (合計: 4件)