当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
サディスクリーム Vol.05

サディスクリーム Vol.05

突然、奈落の底に突き落とされ、得体の知れぬウサギ男に徹底的に暴行を受け、血まみれ痣まみれにされ、生身の男に鉋を掛けられ、激痛でのたうち回る。恐怖に打ち勝ち、逃げようとするが結局捕まり、爪に針をさされ爪を剥がされ、掌をベットに釘で打ち付けられ腹を切り裂かれ内蔵を取り出された挙句目玉をくり抜かれてしまう。

サディスクリーム Vol.04

サディスクリーム Vol.04

ルポライターのノリは、ある日公園で、人間の手首を見つける。親友で刑事を父に持つ、幹太から事件の情報を聞き出し、ある女が関係していることを知る。その女、麗子のマンションに忍び込み事件の情報を得ようとするが、麗子に見つかり、問いただされるノリ。しかし、麗子はノリに裸になれと強要する……。戸惑いながらも、脱ぐノリ。そこにヤクザで麗子の男、佐分利が入ってくる。麗子を疑いの眼で見る佐分利。二人を怪しい部屋に連れて行き、嫉妬に狂った佐分利は、麗子の夫同様、ノリの首を日本刀で撥ねる。叫ぶ麗子。そして、麗子の身体をいやらしく舐めまわし、お仕置きと言っては包丁で身体を傷つけていく…。「もうどこにも行かせないよ…」と叫び、麗子の足首をぶった切る…。愛情と憎悪の入り混じった佐分利はとうとう麗子を…。

サディスクリーム Vol.03

サディスクリーム Vol.03

女子大生のクミ。大学の合コンで、ショウタに出会い付き合い始める。月のきれいな七夕の夜に二人は結婚を約束する。ショウタといると幸せを感じるクミだが、その頃から、悪夢に悩まされるようになるクミ。ショウタは、自動販売機で、怪しげなDVDを拾う。再生すると、そこに映し出されたのは、クミが見ている夢の中の映像だった。次第に夢と現実の境界線が曖昧になっていくクミの頭の中。夢の中で繰り広げられる猟奇的なシーンの数々。果たしてそれは夢なのか?現実なのか?それとも…。

サディスクリーム Vol.02

サディスクリーム Vol.02

元FBI捜査官の美人探偵が目を覚ますと、そこは謎の狭い地下室だった。あたりは暗く首には鎖が巻かれていた…その場から脱出するには、目の前にぶらさがっている鍵を取らなくてはならなかったが、耐え難い激痛が必要だった…逃げても逃げても美人女探偵の肉体に仕掛けられる過激なトラップ…追いかけ回す殺人鬼…若い女の肉体は切り裂かれ、その精神も追い詰められるのだった。顔面に装着されたデスマスクを外すには、究極の試練がいるのだった。「私をこんな目に遭わした犯人を絶対に暴いてやる…!」極限を超えたゲームが美女を襲う!切り裂かれる美女の肉体…

サディスクリーム

サディスクリーム

体当たり取材が売りの美人テレビリポーター、杉澤るみは番組のディレクターからある取材の仕事を持ちかけられる。死体始末屋が実在するという、まことしやかに語られる都市伝説…。不慮の事故や死体の処理に困った人々が始末屋に依頼し、違法に処理しているというのだ!リスキーな仕事に怖気づくるみだったが、ディレクターの強引な挑発に乗り仕事を引き受けてしまう。渋々取材に向かう、るみ。しかし意外な事に、始末屋をしているという男は普通のサラリーマンで丸山というごみ処理業者だった。最初は友好的に思えた丸山は、るみが死体の話を持ち出したとたん態度が豹変し、本性を見せ始める!後戻りが出来ない地獄の取材が始まろうとしていた…。 ※特典映像は収録されておりません。

1から5 を表示中 (合計: 5件)