当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
あどけない笑顔の19才。洗面所で立ったままシゴキまくる。静かに目をつぶり、妄想力を最大限まで高めて、黙々とオナニーにふける…。
部室で、短パンランニングに着替えたら、なんとなくムラムラくる。走る前に一発飛ばしてみるか!
トイレで一人イヤらしい事を想像…良くあること?シャワーも浴びながら、鏡で自分の裸を眺めながら…。
夏休みは何もすることがない。部屋でやることといったら、寝ることとオナニーしかないでしょ!
夏の暑い放課後、速攻家に帰って、速攻パンツを下げる。教科書もちらかしっぱなしで、擦りまくる。
星空の真ん中で、宇宙の真ん中で、チンコおっ起ってみたい。そんなでっかい夢みながら…。
いつもはまじめなリーマンが競パンになって、でかくなった自分のモノをはみ出させながらさわりまくる。
バイト中のバックルームで、ムラムラ来て妄想オナニー。誰か来るかもしれないという、どきどきがたまらない!
得意のヨガは、毎日欠かさずやる!でも、健康のためより、オナニーの為!ヨガをやると、勃起が元気!!
テニスのラケットのグリップ握って、自分のマラも握ってみる。どう見ても、自分のマラの方が太い。そんなマラが自慢。
童顔スジ筋の、三拍子そろった○年!シャワーを浴びながら…エロく悶える…。
公園の木漏れ日の中、○くなったら、大自然の中でシゴキまくっている自分を考えたら…
カテゴリ