当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 18件)
達磨アクメBEST

達磨アクメBEST

あなたは達磨の恐怖を目撃したか?大人気シリーズ「達磨アクメ」のBEST版がここに完成!!8時間に達磨アクメ1~14の全29人が完全収録!ガチガチに拘束され、全ての秘穴がパックリと開ききった女は恥ずかしさと恐怖が入り交じりかくも美しくイキ果てる…。肉達磨全29人のイキ様を見よ!(DO素人)

達磨アクメ 拾

達磨アクメ 拾

野獣達の暴走…そこに理由は必要ない!無理矢理ダルマ状態に縛り上げた女を徹底的にいたぶり続ける…これが本当のアクメだ!今回の獲物は…なんとアスリート!しなやかな肢体、躍動する筋肉、爽やかな笑顔…ユニフォームに身を包んだスポーツウーマンの佇まいは、男達の凌○心をよりいっそう掻き立てる!拘束達磨状態にされながらも気丈に振る舞うアスリートに、有無を言わさず襲いかかる凌○…羞恥…そして屈辱。身体を痙攣させながらも歯をくいしばり、必死に正気を保とうとするアスリート…しかし、次第に激しさを増す快楽○問に身体は反応させられてしまう…次々に襲いかかる絶頂!額に流れる汗、苦痛と快楽に顔を歪め絶叫し続ける…美しきアスリートアクメ!(DO素人)

達磨アクメ 十二

達磨アクメ 十二

海の青、野山の緑に浮かび上がるは女の裸体。麻縄で雁字搦めの雌肉の達磨。無料エステに誘われて、気がついた時にはもう遅い。泣こうが喚こうが止まらない淫戯淫具の雨あられ、達磨奈落のイキ地獄。醜男の激責、悪女の的責、極淫強機の無限責め。媚薬に疼く身体には、抗う心も砂上の楼閣。今、沖縄の空が女たちの淫叫に引き裂かれる…。

達磨アクメ 十三

達磨アクメ 十三

南国でバカンスを楽しむ2人の女子大生。そんな2人に突如として襲いかかったのは、あまりにも残酷な非現実的世界だった。苦痛、恐怖、屈辱そして快楽…その全てが今までに味わった事の無い『快楽○問』に形を変えて、彼女達を追い詰めていく。赤く日焼けした身体は雁字搦めにされ、電動淫具によって徹底的に責められる…。そして、女の心とは裏腹に止めど無く訪れる絶頂!恐怖でおののき絶叫するも、女の秘穴からは大量の淫汁が流れ出す…。終わり無き『連続絶頂地獄』…南国の楽園が地獄と化す…。

達磨アクメ ANOTHERS BLUE EYES

達磨アクメ ANOTHERS BLUE EYES

Babby軍団が、LA.(ロス)に見参!日米ギャル軍団の抗争勃発か?日本で、派手にかましてくれたらしいLA.GIRLSたち…復讐と憎悪にまみれたBabby軍団が、LA.に乗り込んだ!淫縄とドリルを携えて…未だ味わった事のない、屈辱と快楽が交差する刹那、怒濤の達磨責めによって、未知なるアクメに戸惑う青い目のおんなたち…4名のLA.GIRLSが、縄でギチギチに縛られ、あらゆる淫具で絶頂を味わう。外国人の本当のアクメ見せます!!(DO素人)

達磨アクメ HARDCORE-SPECIAL

達磨アクメ HARDCORE-SPECIAL

妻子ある男性をたぶらかし、平凡な家庭を破滅に追い込んだ女達についに裁きがくだる!被○にあった女性が闇の仕置き人に宛てた一通の手紙…「大切な家族が崩壊し、残されたのは悲しみだけ…、耐え難い絶望の毎日を送っています。あの女にも苦痛と絶望を与えて欲しい…。」今ここに、史上最悪の悪魔の達磨○問が蘇る!あなたの回りに罪深き女はいますか?闇の仕置き人があなたの願い叶えます…。(DO素人)

達磨アクメ 九

達磨アクメ 九

それはあまりにも残酷な光景だった…。雁字がらめに拘束された女体。その肌は黒光りする程、日焼けし極限まで火照っていた。そして、その女体を襲うは媚薬、タイ●●バーム、電マ、電気ドリル…etc。まさに、想像を絶する快楽責めに、女は狂乱の声を上げ、意識が遠のいていった…。(DO素人)

達磨アクメ 十一

達磨アクメ 十一

野獣達の暴走…そこに理由はない!無理矢理ダルマ状態に縛り上げた女を徹底的にいたぶり続ける…これが本当のアクメだ!今回はなんと…逆さ達磨!上から吊るしただけで、まったく身動きの取れない達磨が完成した!ローター、バイブ、電マ、ドリル…あらゆる淫具で徹底的に嬲り続ける。与えられるアクメ…蕾から溢れ出る淫液は、身体をつたい自らの顔を濡らす…。自分で自分を汚す…これ以上ない恥辱と屈辱!永遠に続く恐怖と快楽に精神は崩壊寸前…。もう、上も下も分からない…。(DO素人)

達磨アクメ 八

達磨アクメ 八

南国に女達の絶望的な悲鳴が響く。楽園が地獄と化す瞬間…。火だるま絶頂地獄編。それは、あまりに残酷な光景だった…。雁字搦めに拘束された女体。その肌は黒光りする程、日焼けし極限まで火照っていた。そして、その女体を襲うは媚薬、タイ○○バーム、電マ、電気ドリル…etc. まさに、想像を絶する快楽責めに、女は狂乱の声を上げ、意識が遠のいていった…。(DO素人)

達磨アクメ 七

達磨アクメ 七

レゲエダンサー&メイド系パイパン娘、パニくる女体・秘唇淫奥晒しイキ。悲しき敏感ダルマ、屈辱の大開帳。絶頂という化学反応を繰り返す、肉塊の乙女。神秘なる女の秘唇を奥の奥までさらしたままで、ピクリとも…、全くピクリとも動けない恐怖…。パックリと開ききったすべての恥穴は、男達の指と、あらゆる淫具で侵される。女はなす術も無く、追いつめられて、怪しき淫水を大量に垂れ流し、何度も何度も、白目を剥いてもイかされ続ける。(DO素人)

達磨アクメ ANOTHERS-BLACK2

達磨アクメ ANOTHERS-BLACK2

強烈恥辱!主従関係が逆転する…、肉ダルマ絶頂痙攣哀歌!!屈辱の瞬間!!女王様完全姦堕。音を立てて崩れていく、女王のプライドと理性。(DO素人)

達磨アクメ ANOTHERS-RED

達磨アクメ ANOTHERS-RED

絶望的!雁字搦めの女体の運命…極限狂乱、回避不能の淫唇昇天!知性に裏打ちされたプライドを完全崩壊させる達磨責めの淫辱地獄。毅然とした自尊心、高飛車な態度も、淫液と共に流れ去る。堅く閉ざした躯と心を連続アクメが解きほぐし、貪婪な本性を暴き出す。(DO素人)

1から12 を表示中 (合計: 18件)