当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から10 を表示中 (合計: 10件)
お母さんの介護 手コキ10

お母さんの介護 手コキ10

(菊川麻里)ママがオムツを替えてあげるから待っててね。息子のオムツをはずすとそこには大きく腫れている息子のオチンチンが…。お母さんはすぐに薬を息子のオチンチンに塗って毒を出し始めます…。熟女母と息子の秘め事。(近藤由美)僕、今朝オチンチンが痛くて目が覚めたんだ…。お母さんにその事を言ったらね、お母さんは優しくオチンチンに軟膏を塗ってくれたんだ。でね、少しだけ痛かったんだけどお母さんに擦られて、僕オチンチンから白い物を出したんだ。美熟女母のシゴキが気持ちよすぎて出てしまう息子。(水沢久美)赤ん坊のオムツを替える母親。ベビーパウダーとローションを股間に塗って、今日もちゃんと出しましょうね…。と赤ちゃんのオチンチンを手でこすりだす。何も解らない赤ん坊は、しばらくすると白いものを放出していく…。これも、赤ん坊と美熟女母の日常風景。

お母さんの介護 手コキ9

お母さんの介護 手コキ9

(梶原まゆ)お母さんはいつものように、寝る前に僕のオチンチンを擦って悪いものを出してくれるんだ!母親のおっぱいを吸いながら、身を任せる息子…。力強く息子のオチンチンを扱く母…。僕は、そんなお母さんの手の中にいっぱい放出しちゃったんだ!熟女母がいっぱい息子のチンチンを扱く…。(林なお)夜、寝ている息子の隣で添い寝をしてあげる母。だが息子が突然泣き出してしまった。お腹をすかせているんだろうと、優しいお母さんはおっぱいを出して授乳してあげる。だが、息子のオチンチンが腫れている事に気づいて…。美人熟女お母さんと息子の寝る前のひとコマ。(月島アスカ)オチンチンが痛くて勉強できないよ!そういってきた息子に、勉強に集中できるように母さんが治して上げると、手にローションを付けると息子の立派になったオチンチンを扱き始める。これぞ、お母さんの愛情の塊ですねぇ。美熟女お母さんの手コキ。

お母さんの介護 手コキ8

お母さんの介護 手コキ8

(一人目)お風呂に入ってると、お母さんがやってきた。僕はお母さんに、身体を洗うのを手伝ってもらう。頭や身体…、そして、お母さんの手が僕のオチンチンを撫でた時、僕は変な気持ちになったんだ。(二人目:東条美菜)幼稚園帰りの息子が、股間を腫らして帰ってきた。お母さんは、優しく息子のオチンチンにお薬をつけてあげた。息子のオチンチンが、こんなに大きくなってしまうなんて…。お母さんはそんな想いに駆られ、思いっきり息子のオチンチンをシゴキあげていた。若熟女母が息子のオチンチンを手コキ。(三人目:葛城えみ)オムツを取り替える母が、段々と起ってきた息子のオチンチンを手でシゴキあげる。それを母親が、一生懸命に手でシゴク。これが、我が家のオムツ替えのときの日課なんです。熟女母が、愛息子をシゴク…。

お母さんの介護 手コキ7

お母さんの介護 手コキ7

(真野紗代)私の日課は、息子の白い液をいっぱい出すこと。そうすると、息子も元気になるの。まだ赤ん坊の息子のオチンチンを弄り、白い液体を出してあげるお母さん。心配しなくていいのよ。お母さんに任せなさい。熟女お母さんが一杯悪いものを出させてあげるから…(穂坂なつみ)少しずつ大きくなる息子のオチンチンを手に取り、お母さんは薬を塗っていく。ヌルヌルになり大きく張り詰めた息子の肉棒を、お母さんの厭らしい手つきで弄っていく。時にはやさしく、時には強く…緩急をつけながらシゴキあげていき、美熟女母が息子から精液を搾り取っていく。(高坂保奈美)お母さんは、オシッコがなかなか出ない息子のオチンチンに、ローションを塗りつけ滑りを良くした。こうやって扱いていくと、そのうち悪いものが身体の中から出て行くのよ…。お母さんはそう言って、息子が悪いものを出し切るまで扱き続けた。美熟女母の手コキ。

お母さんの介護 手コキ6

お母さんの介護 手コキ6

秋野夕日●ゆうちゃんはいつもオムツを取り替える時、ベビーパウダーをポンポン、ベビーオイルを塗って、その後スッキリさせて寝かせるんです。そうすると、ゆうちゃんはよく眠れるみたいなんです。熟女お母さんのオムツ替え。北村みどり●トイレの中からニチャニチャとイヤらしい音が響いてくる…。お母さんは怪我してしまった息子のオチンチンから悪いものを出させようとしごいて行く。天を仰ぐ息子のオチンチンは、お母さんの手によってイカされてしまう…。熟女母はそれを満足そうに見つめていくのだった…。松嶋ルリ●お母さんの暖かい手で僕のオチンチンをシゴイて欲しい。息子におっぱいをあげながらお母さんは息子のオチンチンをシゴキ始める。悪いものが溜まってパンパンに腫れてしまった息子のオチンチンから悪いものを優しく出させてあげる若熟女お母さん。

お母さんの介護 手コキ5

お母さんの介護 手コキ5

お母さんとのお風呂。僕はお母さんにいつものように全身を洗ってもらう。でもね、お母さんに触られるといつも僕のオチンチンが大きくなっちゃうんだ。オチンチンを入念に洗ってくれるお母さん…。今日もいっぱい出すよ。お母さん。熟女お母さんとのお風呂風景。体を洗ってあげただけ、そうただそれだけ。息子の下半身を洗っていると反応する息子。反応して洗いすぎてしまう。息子は大きくなってしまった下半身にどうしていいかわからず、洗い続けていると出てしまった。私はとっさに言った「大人になった証拠なのよ」と。美熟女お母さんの手コキ。泣いている赤ん坊におっぱいをあげる母。お母さんは息子の大きく腫れ上がったオチンチンを掌で弄くりまわした。加速していく母の手の動きに耐え切れず息子は白濁液をオチンチンから放出していく…。愛息子を見つめる瞳は、熟女の瞳となっていた。

お母さんの介護 手コキ4

お母さんの介護 手コキ4

オムツの上からでも腫れているのが解るぐらい息子のオチンチンが腫れていた。お母さんはそっと優しく息子のオチンチンをオムツから出して薬を付けてあげる。悪いものが溜まってしまってパンパンに腫れた息子のオチンチンを熟女母さんが扱き始める。僕、朝起きるとオチンチンがむず痒かったの。ドンドン腫れてきて…。不安だからお母さんに相談したらお母さんが治してくれるって。暖かいお母さんの手が僕のオチンチンをつかむと、優しく薬を塗ってくれて毒を出すようにシコシコと擦ってくれたの。熟女母が息子の立派になった肉棒をシゴキあげる。いっぱい詰まった悪いものを出してあげるのもお母さんの仕事。泣きながらやってきた息子のオチンチンを優しく手でしごいてあげる美熟女お母さん。息子は、そんなお母さんのおかげでちゃんと悪いものを身体の外に出すことができました。今度はちゃんと自分でだそうね。

お母さんの介護 手コキ3

お母さんの介護 手コキ3

母は、手を怪我した息子を介護するためにトイレへ向かった。パンツを下ろし、大きくなっていた息子のチンチンをしごき始める母。息子は言われるがままに白濁液をトイレに放っていった。お母さんにオナニーしている所を見つかってしまった。いきり立つ息子のオチンチンを見た母親は、息子の『手伝い』をすることに。強引な母親に息子は成すすべなく、快楽の渦に飲み込まれていく。お母さん、僕のあそこまたおかしくなってきちゃったよ。お母さんはいつも僕が悪いものをためちゃうから、そのたびにヌイてくれてくれる。お母さんの柔らかい手が僕のあそこをしごき始めると、僕はもうムラムラしちゃって…。最後には気持ちよすぎて、白い液体をあそこから出しちゃうんだ。

お母さんの介護 手コキ2

お母さんの介護 手コキ2

風邪を引いて辛い息子のそばで看病をしてあげるお母さん(北原夏美)。でもいきなり、息子はチンチンが痛いって言い出した。お母さんは優しく息子の腫れているオチンチンを手にとって、悪いものを出そうと必死にシゴキあげていく…。ただ、息子のオムツを替えに行っただけだった。でも…。いきり起つ息子のチンチンを見て、我慢できなくなり母親(仲田絵里)が息子のチンチンをしごき始める…。愛おしいものを愛でるように優しい手つきで母親は息子を絶頂へ昇りつめさせる。風邪を引いて辛い息子のそばで看病をしてあげるお母さん(中村綾乃)。でもいきなり、息子はチンチンが痛いって言い出した。お母さんは優しく息子の腫れているオチンチンを手にとって、悪いものを出そうと必死にシゴキあげていく…。

お母さんの介護 手コキ

お母さんの介護 手コキ

息子がお漏らししてしまうからと、オムツをもって寝る前の息子の部屋に来たお母さん。ベビーパウダーをつけると息子のオチンチンが大きくなってきてしまう。そんな息子のオチンチンを手で優しく包み込んで愛撫を始める母親と息子の風景。風邪を引いて寝込んでいる息子におかゆを作って持っていくお母さん。おかゆを口移しで与えていると、突然息子が股間が痛いと言い出す。お母さんは、そんな息子のオチンチンに入った悪い菌を出そうと手でシゴキあげる。今日はお母さんとお風呂。でもね、僕お母さんの身体を見ると股間が大きくなっちゃうんだ…。お母さんにそんなところ触られたらもう…。お母さんと息子の日常風景。息子は母親に欲情し、母親も息子に欲情していく…。

1から10 を表示中 (合計: 10件)