当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 17件)
帰ってきたスーパーヒロイン16

帰ってきたスーパーヒロイン16

特殊捜査官でもある近未来のくの一、姫忍・雪破と日本征服を企む凱魔一族の女帝、鬼女郎との戦いの日は遂に訪れた…。下忍達を次々と倒す雪破のツンとあがった丸いお尻に毒蜘蛛が張り付く、その毒により雪破は鬼女郎との戦いに敗れる。蜘蛛を操る鬼女郎は、巨大な蜘蛛の巣に雪破を引っ掛け、精神的に苦しめるために雪破の女体を責め抜いてゆく…。雪破の唇、耳、胸、股間、等あらゆる敏感なところを舐める鬼女郎は感じだした雪破の股間に電気ショックのお仕置きを与える。失神するが、脱出に成功するが毒忍網牙に出くわし、蜘蛛の糸に拘束されまた敗北する…。その後、下忍によるこぶ縄や電マで何度も強圧的にいかされ辱めをうけ、鬼女郎のレズ責めにより雪破の精神は崩壊するのだった。そして敵におねだりし、毒忍網牙に犯されながら喜ぶ淫らな女と堕ちてしまう…。 ※特典映像は収録されておりません

帰って来たスーパーヒロイン17

帰って来たスーパーヒロイン17

獅子王真理(ししおうまり)は故郷フレイア星と地球人との間に生まれた美少女。フレイア星を滅ぼし、さらに地球を滅ぼそうとする。魔星族から地球を守るために戦う事を誓う。魔星族の地球壊滅の司令官バルロックは真理が通う学校に突如現われ、油断した真理を倒しアジトに連れて行く…。真理の学友や教師は真理が変身事に使った変身ブレスレッドを使い、強化スーツをまとい、真理の救出に向かう。真理はバルロックにヒレツな陥落をうけていた。そこに救出に向かった4人だったが簡単に洗脳され今度は真理を陥落する事に。耐えに耐えた真理だったが次第に心が折れて行き最後は見るも無残にメスと化していった。「BADEND」

新・帰ってきたスーパーヒロイン 磁力戦隊マグナマン 前編

新・帰ってきたスーパーヒロイン 磁力戦隊マグナマン 前編

マグナマンに数々の作戦を邪魔されてきたヒュダラー一族では、強力な陶酔波を操る人間パイソンを魔物マインドラーに改造し、彼の呪いで人々を苦しめる作戦が実行されていた。マグナピンクことマキ以外のメンバーも呪いに苦しめられ、今まさに彼女もマインドラーに打ち倒されそうになったその時!!マキの美しさがマインドラーの中に残っていた人間の心を動かし、彼はトドメを刺さずに去っていった…。仲間たちの呪いを解くためにもマインドラーの正体を探るマキ。だが、彼女の前に現れたマインドラーは念動力で彼女の自由を奪い、陶酔術で気絶させ、自らの隠れ家に連れ去るのだった。マキの美しさに心を奪われたマインドラーは、自分に従えばマグナマンを壊滅させてもマキだけは生き永らえさせてやると条件を出すが、誰のものにもなるつもりはない!!とマキは強く抵抗する。マキの体を弄ぶマインドラーは氷の刃で体中を刺激していく…。しかし、一刻も早くマグナマンを壊滅させたいヒュドリア将軍に邪魔され、マインドラーは反逆の罪で斬り殺されてしまう。マキを始末しようとするヒュドリア将軍にヒュダリアン女王からテレパシーが届く。「そやつに私の刻印を埋め込むのだ…」刻印を埋め込まれたことでマキは女王とつながれ、女王のねっとりとした快楽責めの餌食となっていく…。[HAPPY END]

新・帰ってきたスーパーヒロイン 磁力戦隊マグナマン 後編

新・帰ってきたスーパーヒロイン 磁力戦隊マグナマン 後編

ヒュダリアン女王に呼び出された銀河の傭兵 ブンドリ魔王。だが、やつにはマグナマン壊滅の他にもうひとつの狙いがあった…。一方、女王に刻み込まれた快感が疼きだし、毎日陥落される夢を見るマキは精神的に疲弊していた。パトロール中に、ヒュダラー一族の戦闘員を発見したマキはあとをつけ、戦闘状態に!!しかし、弱っているマグナピンクは力を発揮できず、ヒュドリア将軍に痛めつけられ、絶体絶命のピンチに陥った!!しかし、他のマグナマンメンバーを手引きし、撹乱させたブンドリ魔王がピンクを救出しヒュダラー一族のアジトが記されたチップをピンクに与える。やつの狙いはいったい何なのか?!アジトに乗り込むピンクを迎え撃つヒュダリアン女王のレズ陥落!!何度も絶頂を迎えるピンク!!マグナマン派は世界を救えるのか?!ピンクは女王の快感刺激から抜け出せるのか?![BAD END]

帰ってきたスーパーヒロイン13

帰ってきたスーパーヒロイン13

20XX年、宇宙犯罪組織を名乗るゴーゴン一味が地球で暗躍していた。地球警備隊は彼らに対抗すべく、才能に満ち溢れた若き人材を各地から集め、ゴーゴン一味に対抗しうる戦士の育成に励んだ。見事特別隊員として合格し、ゴーゴン一味壊滅に乗り出した若き女戦士ライムは拳法を駆使して戦闘員たちを倒し、変装してアジトに乗り込んだ。しかし、幹部・ジャガーの秘孔殺法の前に敗れ、囚われの身となり、逆に地球警備隊の秘密基地を暴くため、ゴーゴン一味によって陥落を受けるのだった…。ムチムチに張った若い肉体を視姦され、撫で回され、むしゃぶりつかれるライム。しかし決して陥落に屈しないライムに、ジャガーは精神解放の秘孔を突き、徐々に自我を失わせる手段に出る。電マで股間を執拗に攻められ、仕上げはジャガーの気を注入した奇跡の水を塗りたくられ体中をいじられていくのだった…。

帰ってきたスーパーヒロイン14

帰ってきたスーパーヒロイン14

地球防衛軍で唯一特殊強化スーツを装備する事を許された女戦士・コンバットWこと西原ちはるは、侵略宇宙人・ガンデル星人から地球を守るために日夜戦っていた。そんなある日、ガンデル星人の首領・ダガールは本能をむき出しにさせる装置の開発に成功し、コンバットWから人間の本能のひとつ“性欲”を引き出させ完全にコントロールしようと計画。父親である西原博士を人質に取られ、ちはるは敵アジトで装置を装着させられる。

帰ってきたスーパーヒロイン12

帰ってきたスーパーヒロイン12

太陽系よりはるか彼方の惑星・ベロスターから地球に亡命してきた、超戦士の末裔ララ。彼女の故郷は悪の帝王・アマデウス率いるネメシス帝国に支配された。アマデウスは最強の兵士軍団を作る為、超戦士伝説に注目した。そのため、超戦士の末裔であるララは狙われてしまったのだ。無事、地球にたどり着いたララだが、ネメシス帝国の追っ手がやってくる。何とか敵を殲滅したかと思ったララだが、疲労とダメージのため倒れ込んでしまう…。

帰ってきたスーパーヒロイン10

帰ってきたスーパーヒロイン10

量子物理学の権威・来島博士は、かねてより研究を重ねていた“人間の意識に反応しDNAを瞬時に組み替える物質”、ジュエルクリスタルの開発に成功した。だが、予想を超えた強烈なエネルギーを恐れた博士は、ジュエルクリスタルをαとβに分解し、それぞれをジュエリストに装着した。突然の事故により体の一部を失った姉ケイをアンドロイドとして再生させた博士だが、蘇生させるにはジュエルクリスタルの力と妹リョウの協力が必要だった。ケイの腕にジュエルクリスタルβ、そして、リョウの腕にジュエルクリスタルαが装着され実験は開始されたが…。

帰ってきたスーパーヒロイン9

帰ってきたスーパーヒロイン9

両親を亡くした孤児、衛手丸、霞、太助は、箴言斎と言う現代忍者SNBの長官に拾われ、忍者として育てられた。そして、日本征服を企む悪の秘密結社ゴーライ一族と、日夜戦いを繰り広げられたが、ついに衛手丸は罠に嵌り、敵の手に落ちてしまう。積年の恨みを晴らすべく、激しい拷問を受ける衛手丸。霞、太助は衛手丸を救出すべく、ゴーライ一族の基地に乗り込むが、まさに敵の思う壺だったのだ!待ち構えていたゴーライ一族は卑劣な手段で霞を捕らえ、淫夢と言う呪術をかける。抗うことが出来ない、津波のような性的欲求に襲われる霞。しかし、敵は容赦なく霞の身体に性的快感を与え続けるのであった…!

帰ってきたスーパーヒロイン8

帰ってきたスーパーヒロイン8

サンタクロスが、新種のドラッグ“ブラックアウト”を開発した。平和を守る為、急げレンジャー!サタンクロスの野望を打ち砕くのだ!!

帰ってきたスーパーヒロイン7

帰ってきたスーパーヒロイン7

女子校生のまどかは、ある神社で神様と名乗る老人“極楽法師”により、伝説の女神・美少女仮面オーロラに変身させられてしまった。かくしてまどかは、日本の平和と安全を守る事になってしまった…。日本征服を企む悪魔“キングジョーカー”は、オーロラが邪魔な為、倒す為に全力を挙げた…。オーロラに罠が…!!怪人の毒ガスに身体が痺れ、捕まってしまう。拘束され、吊るされたオーロラの肉体を弄くり、股裂に特殊な液体を秘部に塗り込められ…こぶ縄責め、毒による禁断症状…!美少女仮面オーロラの精神は崩壊していく…!!

帰ってきたスーパーヒロイン

帰ってきたスーパーヒロイン

銀河系宇宙パトロールは緑の星地球の平和を守る為、一人の隊員をこの日本に着任させた…その名はスペースウーマン!普段は光月みつ子と名のり、小学校の先生として働く彼女。だが一度この地球に異変が起ると、月のエネルギーを指にはめた万能石“ムーンストーン”に受け、スペースウーマンとして活躍するのだ!そしてこの物語は、全宇宙指名手配犯”Dr.ナババ”がこの地球に舞い降りたところから始まる…。日本を我が物にしようと企むDr.ナババは万能石ムーンストーンを奪うべく、それを保持する宇宙パトロール隊員を誘き出す罠を仕掛ける。そして、その罠にはまってしまうスペースウーマン!Dr.ナババはムーンストーンの在り処を吐かせようと、陰湿な手段でスペースウーマンを責め立てる!しかし、彼女は心の中の子供達の声に励まされ、その地獄の責めに歯を食いしばり耐える。肉体的、精神的にボロボロにされたスペースウーマンは、この地球を守る事が出来るのか…!?

1から12 を表示中 (合計: 17件)