当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 40件)
極上ワイフ 総集編2

極上ワイフ 総集編2

若い女に負けやしない、熟練のテクニックが男の股間に炸裂!熟女を見る目が変わるハードプレイの数々。気品溢れる容姿とは裏腹に危険なボディで男を魅了する!夫に悪いと思いつつも正直な肉体は淫らに火照ってしまう…!

極上ワイフ 総集編

極上ワイフ 総集編

気品溢れる容姿とは裏腹に危険なボディで男を魅了する!若い女に負けやしない熟練のテクニックが男の股間に炸裂!熟女への見る目が変わるハードプレイの数々!!

極上ワイフ 番外編5

極上ワイフ 番外編5

秘穴で荒れ狂う指先に完熟の凄みを感じ、淫猥な音と匂いを醸し出す痴麗熟女達。

極上ワイフ 秋津薫

極上ワイフ 秋津薫

麗しき容姿とは裏腹に、ハードな一面を持ち合わせている彼女・秋津薫29才。先の尖ったハイヒールにボンテージという女王スタイルで奴隷をはべらせる彼女は、無理矢理自分の蜜壺をなめさせ、そこに太くいきり勃った灼熱棒をおもむろに突っ込んだ!

極上ワイフ 浅野真弓

極上ワイフ 浅野真弓

綺麗というよりカワイイという言葉が似合う彼女。小さな子供の母親でもあるが、やっぱりそこは女盛り。男たちのあの手この手のせめに、自然と股間が開いていく…。

極上ワイフ 京野まどか

極上ワイフ 京野まどか

ごく普通の女性で、撮影になれた様子もない彼女。ただ、隣の奥さんといった感じで、妙に男心をそそる。ハメ撮りで責めると、自分から股間を広げクリトリスをいじりだし、チンポをしゃぶりまくり、最後には上に乗ってイキまくるという超淫乱女だった!

極上ワイフ 友崎亜希3

極上ワイフ 友崎亜希3

若い女に負けやしない熟練のテクニックが、男の股間に炸裂!熟女への見る目が変わる、ハードプレイの数々!巨乳、爆乳、そんな言葉も及ばないほどの胸の持ち主!!しかも、巨乳に多い太めのタイプではなく、まさに峰不二子ばりのこの身体!その天然乳でチンポを包まれた時、男は我慢の限界に達する!!美熟女な雰囲気とは裏腹に、そのアニメ声で甘ったるく迫られマンコを拡げられると…男は理性を失う!!

極上ワイフ 番外編4

極上ワイフ 番外編4

熟れた躯から、濃縮された甘い淫蜜を滴らせる美熟女達…。

極上ワイフ 金子リサ

極上ワイフ 金子リサ

まるで最上級なワインのような、熟女の魅力を出しまくりの金子リサ!普段は恥ずかしくて言えないアノ単語も、カメラの前だと平気で言いまくる。「お願い!!私のヌルヌルのオマンコに、早くぶっといオチンチンをズボズボしてください!」と、自らの発言にさらに興奮し、オトコ棒を咥え、その熟れ熟れの秘部で男達をノミコミまくる!

極上ワイフ 神咲まりあ

極上ワイフ 神咲まりあ

まさに超高級美熟女の風格を兼ね備えている彼女は、同時に筋金入りのスケベでもある。始めははにかみながら恥ずかしそうにしていたのだが、男がその見事な肉体に触れたと共にスケベモード突入!悶え喘ぎ、悦楽に酔いしれる…。

極上ワイフ 桜田由加里

極上ワイフ 桜田由加里

総出演作250本以上の大ベテラン・桜田お姉さん!!年齢を重ねていくたびにエロく、淫らになっていく!今回その痴女っぷりに焦点をあてた!!彼女の前に現れたのはタチの悪い男優くん。今までほとんど挿入したことも発射したこともない彼を、桜田由加里の熟れた淫乱ボディは見事更正させられるのか!?

極上ワイフ 友崎亜希2

極上ワイフ 友崎亜希2

淫汁丸出しの高級美熟女・友崎亜希!夫とはシタことがない淫らで激しいSEXがしたいと言い、気がつくと自らも腰を振り「もっともっと」と喘ぎまくる。濡れた花弁を指で開き、イキり勃つペニスを快楽の壷に誘い導き、腰を激しく動かす姿はまるで淫獣牝そのもので、突いても突いてもまだ欲しがる!今が旬の熟れた肉体とテクニックで男達を魅了する、友崎亜希をとくとご覧あれ。

1から12 を表示中 (合計: 40件)