当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
Mの刻印 欧州マニアック映像4

Mの刻印 欧州マニアック映像4

号泣しても許されず…常軌を逸した責めの連続。欧州ならではのハードプレー。

Mの刻印 欧州マニアック映像3

Mの刻印 欧州マニアック映像3

マゾ覚醒・徹底調教・欧州で撮影された、マニアックプレーの極限。狂人スティーブによる女殺しの作法と実践。ドイツ人美女に対して、肉体と精神の両方から追い込んでいく過酷折檻。巧妙な責めにより、女性の表情が苦悶から恍惚へと変化していく様は必見。号泣しても許されず…常軌を逸した責めの連続。欧州ならではのハードプレー。欧州美女の肢体に容赦なくムチが飛ぶ。プライドを引き裂かれ、サディストの獲物に堕ちていく。吊るされた美女は朦朧となり精神を犯されていく…。

Mの刻印 欧州マニアック映像2

Mの刻印 欧州マニアック映像2

欧州の変態たち・狂人スティーブによる女殺しの作法と実践。Mの願望を持つ女に対し、その想像を超える行為を行う。まるで手術でも行うかのように、女体に苦痛を与えていくサディストたち。マゾの喜びと肉体的苦痛に引き裂かれる欧米人女性。号泣しても許されず…。常軌を逸した責めの連続欧洲ならではのハードプレー。苦痛が至上の快楽に変わるマゾ女性とはいえ、この責めはきつすぎるようだ。強制飲尿、水責め、針刺し。特に人体でも敏感な指先に鋭利な針を射し込んでいく。その後、奇怪な縫合を施され、自我が崩壊したかのように阿鼻叫喚する女。欧州女性の豊満肉体にMの刻印を刻み続ける。

Mの刻印 欧州マニアック映像1

Mの刻印 欧州マニアック映像1

欧州の変態たち・狂人スティーブによる女殺しの作法と実践。Mの願望を持つ女に対し、その想像を超える行為を行う。本物の恐怖を感じ赤ん坊のように泣きわめくしかできない欧州美女。ヨーロッパ女性らしいしっかりとした体躯に縄が映える。号泣しても許されず…常軌を逸した責めの連続欧洲ならではのハードプレー。あくまで冷徹に肉体と精神を破壊していくサディストたち。欧米人にはなじみの薄い亀甲縛りで自由を奪い、バーナーによる火責め、スパンキング、蝋燭責めと被虐行為を続けその肉体にMの刻印を刻み続ける。

1から4 を表示中 (合計: 4件)