当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
おっぱい痴女4

おっぱい痴女4

(安奈久美)爆乳クミさん、普段大きすぎるが故に、ストレスが溜まっているのでしょうか?とにかくこのおっぱい痴女は、おっぱいで叩きまくってます。おっぱいで暴れまくるほどのおっぱい痴女が見たい方は、オススメです。(篠田まい)L-CUPという度肝を抜かれるようなバストを持つ、まいちゃん。そんなまいちゃんが、目隠しされたM男を激しく誘惑していきます。「しかたないわねぇっ」と取り出したのは、まいちゃんの爆乳おっぱい。それをM男が、チュパチュパと赤子のように吸いまくりです!更に、胸の谷間に顔を埋めてゴシゴシと…。L-CUPという爆乳おっぱいを、そこまで堪能できたら羨ましいです。あんなやわらかそうなおっぱいに顔を埋めたい!!と、思っちゃいますよ。(渡部准)家庭教師で、生徒の家に来た美爆乳娘のじゅんちゃん。生徒は彼女のおっぱいに興味津々。それに気づいたじゅんちゃんは、生徒に悪戯しちゃうことに。じゅんちゃんの爆乳おっぱいの誘惑に勝てなかった生徒は、理性を保つことは出来なかった。

おっぱい痴女3

おっぱい痴女3

マッチョ男も二岡ゆりちゃんの巨乳を前にしてはM男になってしまう!四つん這いで顔面圧迫したり吸わされたり。おっぱい男もこの圧迫に沈黙!吉沢千里ちゃんのI-cupの巨大なおっぱいで顔面圧迫。おっぱいパンチで顔面を叩き、四つん這いになって押しつぶしす。目に入れても痛くないくらいおっぱいは柔らかいので幸せですが…対面に座ったおっぱい奴隷。目隠しで見えないおっぱい奴隷が目の前におっぱいを突き出され、松坂るいちゃんのするがままに吸わされ舐めさせられる。無言のまま吐息だけが漏れる。

おっぱい痴女2

おっぱい痴女2

胸がバッツリと開いた服で迫ってくる、癒し系痴女のひとみさん。ブリーフ男は艶っぽいひとみさんの魅力にメロメロ~ン。仰向けになった男の顔にたわわな巨乳が肉迫!乱れた髪とでかい乳房がエロ過ぎ!男を気持よくしてあげるのが大好きなひかるさん。大石ひとみちゃんがアイマスクをして寝っころがっているおっぱい男にやさしく四つん這いで覆いかぶさりおっぱいで責め立てる。白百合姫がおっぱい男を奴隷にしてプルプルのおっぱいを口に含ませる。そんなプレイをしてみました。おっぱい男は腕を後ろに縛り、目隠し。そんな中、口の中におっぱいが飛び込んでくる。通常の「乳舐め吸い」とは逆のパターンでやってみました。

おっぱい痴女1

おっぱい痴女1

愛子のにょきっと飛び出したおっぱいに、目隠しされた奴隷は犬のようにむさぼりつく。自分のおっぱいを吸わせる痴女。変態です。おっぱい奴隷男を引き連れて、自分の目の前に、おっぱいの前に対面させる巨乳人妻あみさん。歳を重ねて敏感になってきたおっぱいをおっぱい奴隷男にこすりつけ、くわえさせる。人妻だっておっぱいで感じたいんです。奴隷キモ男、もう嬉しいんだか痛いんだかわかりません。はるみ嬢の爆乳で潰されたり叩かれたり、まるで凶器のように動くおっぱい。おっぱいで窒息死はシャレにならなそうだけど、ちょっと気持ち良いかも?おっぱいで潰したり引っぱたいたりするのが好きではない方はダウンロードをお控えください。

1から4 を表示中 (合計: 4件)