当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
浣腸華道教室

浣腸華道教室

「今日のお稽古はあなたが花瓶になってもらいます。」「先生そこは、お尻の穴…。」「お花は水が命です、さあ力を抜いて…」「浣腸は嫌です!汚いわ!」お尻の穴に花を挿される姿やうんこまみれになる様子をご覧ください!!

浣腸華道教室2

浣腸華道教室2

華道部顧問の恵は、一人の女生徒を連れてとある華道家のもとを訪れた…。小さい華道部ながらも夏季の合宿を行うためであったが、彼氏のいない独身女教師は溜まった性欲を純真な女生徒に向けてしまう。しかも、師匠の用意してくれた華材を性の欲の玩具にしてしまう。翌朝それを師に咎められ、竹木馬、蝋燭、竹製浣腸を使いお花の痛みを体感させられる。そして忍耐力の糸が切れた瞬間、女教師は生徒の見守る中、青畳に汚物をまき散らしてしまうのであった。

浣腸華道教室4

浣腸華道教室4

新入部員の沙千佳は華道部顧問のケイに思いを寄せる、しかしケイと華道家宗次との関係に気付く。そして沙千佳は、嫉妬とケイがバイセクシャルであったショックから体調を崩し嘔吐する。ケイはそれを全身で受け止め、愛を表現する。そして、木馬浣腸・ムチ・ローソク・スカトロレズ・浣腸4Pへと発展する…。

浣腸華道教室3

浣腸華道教室3

おやめ下さい、これはお稽古じゃありませんわ!いいえ、これで良いのです…あーっ!お腹がしみますわ!この時期、お酢を使うともっと気持ちがよいのです…えっ…!?いやーっ!お腹痛い!!

1から4 を表示中 (合計: 4件)