当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
お母さんの自慰行為9

お母さんの自慰行為9

(中村綾乃)階段を掃除している途中だった。私は身体の火照りに気づき、その場にお尻を付いて座り込む…。服からおっぱいを取り出し、自分で舐める。下のほうは大洪水になって、指でかき混ぜるとニチャニチャとイヤらしい音を響かせていった。美麗熟女母はオナニーに夢中…。(菊川麻里)お風呂に来ちゃうと私、やってしまうんです…。お母さんがお風呂場に行くと必ずやってしまうこと…それはオシッコだった。いきなり屈み、そのまま放尿してしまう…。お母さんはシャワーで流すと、その場でオナニーを始めてしまうのだった。美熟女母さんが浴室でオナニー。(東条美菜)午後のひととき…。自分の身体の火照りを抑えられないお母さんは、リビングでオナニーを始める。僕はそんなお母さんの姿を学校から帰ってきて偶然に見つけてしまった。お母さんの甘い吐息がリビング中に響き渡る中、僕はドンドン変な気分になる感覚に浸っていった。大人の色香タップリの美人熟女お母さんの甘い吐息…。

お母さんの自慰行為8

お母さんの自慰行為8

(望月ゆみ)息子を幼稚園に送ると、お母さんの時間がやって来る…。我慢ならずに行為に及ぶその姿は、いつもの母親ではなく、ただの女。このひと時の快楽が、家事の疲れから開放される唯一の時間。満足イクまで繰り返される、母のこの行為…。もし、息子に見つかったらと思うと…。ああ、ますます手が止まらなくなっていく…。(明星ちかげ)家事から解放されるひととき…。午後、リビングで、一人くつろぐ。お母さんの息抜きは、自分の身体を弄ることだった。火照ってどうしようもない身体。自分の指を身体に這わせて、火照りを抑えていく。これがお母さんの楽しみなの…。若熟女母さんのオナニー。(五十川みどり)狭い個室の中に、母が出したオシッコの音だけ響き渡る。その音が止み終ると、お母さんの甘い吐息がトイレの中から漏れてくるんだ。トイレの中で、火照りを我慢できなくなって、母がそのままオナニーを始めてしまう。美熟女お母さんが放尿するシーンに聞き耳を立てる息子。

お母さんの自慰行為7

お母さんの自慰行為7

(藤崎飛鳥)お風呂掃除をしながらの秘め事。お母さんは誰もいない浴室で、一人でシャワーオナニーをし始める。段々シャワーでは飽き足りなくなって、行為がドンドンエスカレートしていく。お風呂場には、美熟女お母さんの甘い喘ぎ声が響きわたる…。(中峰さゆり)僕は、家事を終えたお母さんをそっと見ていた。縁側で庭を見ながら少し休む母の姿に色気を感じていたんだ。でも、そんな母親が突然服を脱ぎだし甘い喘ぎ声を出し始めた。僕は始めてみる女の人のその行為に興味津々で部屋の中からこっそりとのぞき込んでいたんだ。巨乳熟女母さんの秘め事…。(松島るり)散らかってる子供部屋の掃除をしていたお母さん。掃除がひと段落し、息抜きを…。自然と手が胸元とあそこに移動し、パンツの上からアソコを弄り始める。そう、お母さんは息子がいないその部屋でオナニーを始めてしまったのだ。熟女お母さんが一人子供部屋でオナニー。

お母さんの自慰行為6

お母さんの自慰行為6

おなかいっぱいで寝てしまった息子の隣で、息子の顔を見ながらオナニー。息子を起こさないようにお母さんは必死で声を抑えながらオナニーをします。大きな快楽に身を任せるお母さん…。息子の知らないところで繰り広げられるお母さんの日常。大朝の家事を終えて一息つくお母さん。布団に横になると、火照った身体を慰めるようにパンツの中に手を入れる。部屋中に響く甘い吐息…。お母さんの朝の息抜き…。大きな胸が服の間から今にも飛び出しそうに覗いていた。お母さんは台所の床に座り込み、突然パンティーの上からあそこを激しくなぞり始めた。段々と感じていくお母さん。湿り気のある音とお母さんの喘ぎが台所の中に響き渡っていく。

お母さんの自慰行為5

お母さんの自慰行為5

子供を寝かしつけた後、お母さんの至福の時間が始まる。衣服からおっぱいを出し、火照った身体を自分で慰める…。もちろん熱くなった割れ目も一緒に弄る。お母さんも女…。だから、こうなったらもうイクまでやるしかないの…。熟女母の熱く激しい夜。ソファーでくつろいでいるお母さんは、自分で身体を慰める。日常では満足出来ない身体のほてりを必死で抑えようとする母さんに凄くエロスを感じさせる。熟女お母さんのオナニー。水を飲もうと台所にきたのに、ついつい火照る体をまさぐってしまう。今は家にだれもいないからおもいっきり声を上げて足を広げてオナニーしても心配ない、大丈夫。熟女お母さんの誰にも知られたくない秘め事…。

お母さんの自慰行為4

お母さんの自慰行為4

母は息子が知らないところで一人でさびしい身体を慰めていた。お風呂上り、バスタオル一枚で全身にクリームを塗った後…。ベッドに横になると、ついついイケナイと思いながらも股間のほうに手が伸びていってしまう。巨乳熟女母のお風呂上りの風景…。昼下がり、家事を終えたお母さん。ふっと一息でここちよく縁側でくつろぐお母さん。僕は見ていた。お母さんの女としての一面も。やっぱりお母さんだってそんな気持があるんだよね。ごめんよお母さん。美熟女お母さんの新しい一面を垣間見た息子は…。お母さんの午後の密かな楽しみ…。しばらく旦那に身体を求められていないあまり、母はそのさびしい身体を自分で慰めてしまう。こんなところ息子に見られたら…。っと考えることもあるけれど、止められないの。僕の知らないところではこういうこともしてるんだね。美熟女母の秘密を知ってしまう息子は…。

お母さんの自慰行為3

お母さんの自慰行為3

お母さん(相田紀子)がお風呂上りにやること…。それは自分の身体の疼きを抑えること。お風呂上りに全身にオイルを塗りつつ行うお母さんの秘め事。引き出しの奥のほうにしまってある『大人の道具』で、疼く自らの身体を自分で慰めていく。熟女母さんのお風呂上りの妖しい秘め事。家事の疲れから解放されるひと時…。疲れたときにはこれよね…と電気アンマを取り出すと肩ではなく胸のほうに当てていく。とがった乳首に直接当たるアンマの振動に、お母さん(榎本香織)は喘ぎ声を漏らしてしまう。スレンダーな熟れた熟女の魅力のあるお母さんの自慰行為。縁側で日向ぼっこをするお母さん(大友唯愛)の隠された日常。家事を終え、誰もいなくなった家の中で、大胆にオナニーを始める母親。こういう暖かい時はオナニーしたくなるの…。と言わんばかりに家中に聞こえるぐらいの声を出しながら激しくオナニーしています。綺麗な熟女お母さんは好きですか?

お母さんの自慰行為2

お母さんの自慰行為2

深夜。子供が寝静まった後の台所で行われる母(小橋早苗)の秘密事。台所の引き出しに隠してあったローターを出し、床に座り込んでそのまま身体の疼きを抑えようとする。台所に響くローターの機械的な音と、お母さんの喘ぎ…。ソファーで寝ている母(椿美玲)の姿を覗き見る息子。それを知ることも無く、母はオナニーを始める。熟れた肉体を自分で弄る母。右の乳房の下に手を添えた母は、自分のおっぱいを優しくもみ、甘い吐息をだし、激しく痙攣してイッてしまう。お母さん(北村みどり)は麦茶を飲もうと台所まで降りてきた。しかし、自分の身体の火照りが我慢できずにその場に座り込んでパンツの上からアソコを弄り始めた。こんな所でやっちゃいけない…。

お母さんの自慰行為1

お母さんの自慰行為1

実は授乳って体力を使うんです。授乳が終わるとふっと気が抜ける。この瞬間に体もまた熱くなるんです。息子に吸われたおっぱいがそうさせるのでしょうか。寝ている息子をそのままにまた自慰をはじめて…お母さんの午後の秘め事。家事、育児の疲れからリフレッシュするには自分の身体を慰めて解消するのがお母さんの日課となっている。母さんは僕の知らないところでいけないことをしているの、実は僕は知っているんだ。いつも一人でさびしく身体を弄っていること…。そんな母さんをいつか僕が慰めてあげたいなって思うんだ。

1から9 を表示中 (合計: 9件)