当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め2

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め2

グショグショのアソコを皆の前で開かされ、すでに半ベソ。何人もの男に、とろけ切った昇天寸前の秘唇を徹底的に弄ばれ、恥辱の嵐に足がガクガク震える!!何回イッても許してもらえず、アクメ・痙攣をくり返し狂乱寸前。悲しくも淫らに愛液の音が響く!!レンズに飛ぶ程潮を吹かされ完全に落ちる。さらに、男根で奥の奥まで突きまくられ、半狂乱の中強制的に膣内射精。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め1

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め1

大勢の前でマンコ強制開帳。あまりの恥ずかしさに足が震える。複数の男達におもちゃでイタぶられ、強制的に何度もアクメ。恥辱と快楽が入り交じった強烈な色責めに、我慢しきれず大量の潮を噴く。強制生ファック!!そして絶叫の中、強制中出しが執行される!!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め9

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め9

新人キャバ嬢教育陵○。客への粗相はその躯を以て償うべし!客として来ていた色責め執行人に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった新人キャバ譲。今ここに新人教育と称した“公開色責め”の幕が開く!前回で味を占めた客やホステス達が淫陣を敷く“クレイジーベイビー”が開店する!(狂宴)

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め8

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め8

借金の滞納を理由に悪徳金融業者にいきなりジャックされたクラブ。店が儲からないのはホステスの客へのサービスが悪い為だと難癖をつけられ改善と称した「公開色責め」が執行されNo.1ホステスが生け贄に…。『本日より【クレージーベイビー】の開店でございます。』(狂宴)

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め6

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め6

某企業の受付嬢…。優等生タイプのお嬢様が、止むなく受けて立つ、理不尽な淫猥ゲーム…。リモコンバイブを装着され、透け透けブラウスとパンティーモロ見えのミニスカに着替えさせられた時点で、既に彼女の唇は恥辱と屈辱に震え始めていた…。多くの視線を浴びる街中へと連れ出されると、早くも気丈な女の瞳には涙が…。更にはそのまま営業中のキャバクラへ。顔を引きつらせながらおおぜいの飢えた男達と、キャバ嬢達の好奇の視線の中、無情にもリモコンバイブが動き出す。絶体絶命!パンティー濡らせば、死ぬ程恥ずかしい色責め罰ゲームが待っている…(狂宴)

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め5

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め5

いや~~~。エロい。ちゅうか非道い…。でもギンギン。内容は応募してきた女の子にピンクローターを装着させて、濡れなかったら女の子の勝ちで賞品(賞金)ゲット、もし濡れたら恥かしい罰ゲーム(内容は女の子には秘密)と言う事で、色々散歩してクラブのトイレでパンティチェックです。もちろん濡れていて、罰ゲーム。なんと、クラブで公開SMショー&本番。法律ギリギリの演出らしい。とりあえず、リモコン好き、責め好き、ベイビーエンターテインメント好きの皆様に激しくお薦めの作品です。(狂宴)

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め7

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め7

女優AがどのくらいH度が高いのか調べるためにローターをつけて都内ショーパブ会場へとむかう。ゲームは会場到着まで濡れていなかったら女優Aの勝ち…もし濡れていたら罰ゲームが待っている。そしてお約束通りびっちょり濡れてしまって罰ゲームの運びとなり、50人のお客様の前で情け容赦のない暴挙が始まっていく!猛烈な恥辱が女の脳をかきむしり、人に見られながら「イク」いう事。ギャラリーまでも巻き込み、エスカレートしてゆく。つぎに10万円の賞金をかけての、ジ○ロ緑茶割り一気飲み大会がはじまる。もちろん賞金の裏には罰ゲームが待っている。賞金を取り損ねたひとりの素人娘がその罰ゲームの対象となり、またまた観客の目の前でやられてしまう…。我を忘れてビックンビックンイキまくり、ついに涙…。絶望的な陰唇開帳…衆人監視の快楽絶頂地獄へと…!そして女は壊れてゆく…(狂宴)

1から7 を表示中 (合計: 7件)