当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 26件)
熟女倒錯大全42

熟女倒錯大全42

老舗旅館の一人息子・春夫に、女中・雪埜は財産目当てに近付き、日毎情交を重ねている。女中頭の千秋は、それを忌わしく思っていた。そして、本当の雪埜がマゾであることを知っている旅館の常連客である有末を懐柔し、千秋は旅館乗っ取りを画策する。

熟女倒錯大全43

熟女倒錯大全43

高見沢結婚相談所にやってきた礼子。礼子は、自分のM性を満たしてくれる相手を探していた。そんな礼子に高見沢は、酒屋の主人・有末を紹介した。有末は愛人の千秋と一緒に女を責める趣味を持っていた。もちろん、高見沢の趣味も同じであった。

熟女倒錯大全26

熟女倒錯大全26

沙夜子はいつもしているSMプレイを、どうしても誰かに見て欲しかった。すると友人は、ある夫婦(有末と千秋)の家に沙夜子を連れて行く。観られながらのSMプレイは、いつもよりずっと楽しかった。帰り際、その夫婦は「面白かった。本物のSMプレイを知りたかったらいつでもいらっしゃい」と言った。翌日、沙夜子は憑かれたように夫婦の家を訪ねる。沙夜子を待っていたのは、想像を越える鞭と蝋燭の嵐だった。

熟女倒錯大全28

熟女倒錯大全28

皐月は愛する亭主(有末)に頼み込まれ、亭主がバーで知り合ったカップル(千秋・真内)とのスワッピングを承諾する。しかし、このカップルは女王様とM男のSMカップルだった。皐月はスワッピングの中でM男に調教され、更に女王様と亭主にまでW調教されてしまう。

熟女倒錯大全34

熟女倒錯大全34

芸妓見習いの瞳は有末に身請けしてもらい、一人前の芸妓として初舞台に立つはずだった。その前夜、突然かつての恋人・隆也が訪ねてくる。置屋の禁を破り隆也と関係を持ってしまう瞳。それはすぐに義母(千秋)と有末にバレてしまう…。瞳は花街の刑罰に処せられる。「お義母さん、有末さん許して」と言う瞳の声は、苦痛と快感の狭間で次第に弱々しくなっていく。

熟女倒錯大全32

熟女倒錯大全32

どうしても大学院に行きたいと言う息子のために、つばきは妹夫妻(千秋・有末)宅を訪れる。「私は何でもしますから、息子の学費と生活の面倒を見てください」と頼み込んだ。千秋は銀座にお店を持っていて、常連のお客のためにSMショーを開いていた。千秋は、つばきをショーに出すためにまず牝犬に調教する。運命の日、客の一人に叔父有末に連れられた息子の姿があった…。やがて、恥辱と汚物の絶望の中で、母と子はSEXするはめになる。

熟女倒錯大全36

熟女倒錯大全36

真理は新しい化粧品を使ったことで、急に肌が荒れてしまった。早速この化粧品製造会社に抗議に行き、現れたのは髪を剃りサングラスをかけた如何にもやくざ風の男だった。気の強い真理は負けずに猛烈に抗議したが、出されたコーヒーを飲んだとき、コーヒーに強力な睡眠剤が入っていた事には気づかなかった。…目を覚ましたとき、真理は衣服を剥ぎ取られ、体を縄でしばられていた…。会社の化粧品にケチを付ける客には新しい化粧を施します。縄と蝋燭と鞭の化粧を…「まんこには赤い蝋燭でお化粧しましょうね」「背中と尻には蝋燭の化粧だ」

熟女倒錯大全38

熟女倒錯大全38

家元の執拗な責めに安奈の体は敏感に反応して、苦痛と快感の嵐に覆われていく。狩野茶道教室の一番奥の部屋は家元の接待だけに使われる。安奈は部屋に入ってすぐ軽い目眩を感じた。安奈の体にMの電流が流れたのだ。狩野茶道教室には裏の顔がある。裏方家家元・有末剛の緊縛茶道教室としての顔である。狩野は助手の安奈の体で家元の息子の接待をしたが、その時、安奈のMの性癖を見抜いて内心喜んだ。家元の有末が一度茶会の席であって以来、安奈を気に入り、狩野に打診してきたのだ。苅野は安奈に有末の接待も引き受けさせた。

熟女倒錯大全40

熟女倒錯大全40

老舗旅館で心中を図った美樹、しかし心中は失敗して気がつくと身体は縛られ、目の前には縄女将・千秋が立っていた…。愛人の目の前で縛られ打たれる美樹、意識とは逆に身体は快感に溺れていく。人妻の美樹、妻子もちの浩二、2人の恋は叶うはずもなかった。2人は最後に旅に出た。老舗の旅館に泊まり激しい情交の後、睡眠薬を飲み心中した。だが、結果は失敗だった。意識が戻ると猿ぐつわを咬まされ身体は縛られ、旅館の女将・千秋と夫・有末の声が聞こえた。「うちの旅館でとんでもないことをしてくれたわね。こんなことが噂にでもなったら商売にならないわ。」「賠償は身体で払ってもらおうか」

熟女倒錯大全18

熟女倒錯大全18

私を調教してください。私は普通のSEXでは満足できません。正常な性交で満足が得られないということは、それはお前が真性Mである証なのだ!行き着けの飲み屋でバーテンに男運が悪いと愚痴を言うゆかり。その時、カウンターで隣に座っていたのは、夜な夜な調教する女を物色していた有末と千秋だった。ゆかりは二人の口車に乗って、その後を付いて行ってしまうのだが…。

熟女倒錯大全1

熟女倒錯大全1

つばきと千秋はもともとレズカップルで愉しんでいたが実はつばきには有末と言う御主人様がいた。体の縄跡から千秋はつばきを詰問。有末の存在を聞き出す。千秋は有末と会ってみると意気投合。2人でつばきを調教することに。しかし、それだけでは嫉妬心が収まらない千秋はつばきの息子を調教の場に連れ出し、SEXをさせる。容赦なく振り下ろされる鞭打ちの刑、白い肌を真紅に染める蝋燭の刑、究極の屈辱放尿の刑、肉壁が押し拡げられ深々と拳が入っていくフィストFACKの刑!激痛に歪む洗濯バサミの刑!拷問SMフィストの世界!

熟女倒錯大全13

熟女倒錯大全13

ある日、有末・千秋夫妻のもとに会社の部下が妻(つかさ)と一緒に訪ねてくる。「実は妻はMで私に縛ってくれと言うのですが、私にはそんな技術がないのです。お二方はSMのベテランと言う噂です。是非つかさを調教して下さい」有末は部下の頼みに快く応じるのだった…。

1から12 を表示中 (合計: 26件)