当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
仕事も隠居し妻にも先立たれた恭平は、絶縁した息子の借金に苦しむ嫁・はるかと再会する。後日、別人の様に艶やかな姿で嫁が再び現れ、金の為ならなんでもすると縋りつかれ、強引に迫られる…以前の生活疲れした儚げな人妻とはうって変わり、扇情的な妖婦となった嫁に惹きこまれた恭平は、深い淫慾の底に堕ちていく…。【特選小説】渡辺やよい・原作『淫ら嫁のお願い』映像化。
両親の借金返済の為、恋人も作らず質素な生活を続けている女教師・桃果は、空き巣犯に『淫らな秘密』を握られてしまう…再び押し入った男に秘密をバラすと脅され凌辱されるも、乾いていた体は心に反して疼き、やがて男の来訪を待ち侘びるようになってしまう。聖職者と犯罪者、赤い傘が招く許されざる逢瀬…最後に桃果が取った行動は?【特選小説】蒼井凜花・原作『赤い傘』映像化。本物の教師『小川桃果』が理性と肉欲の狭間で揺れる…。
健之は息子の元恋人『麻美』と数年ぶりに再会する。セーラー服の似合う少女だった麻美は、たわわな乳房が目を引く大人の女に成長していた。健之は自宅で若い二人の激しく拙いセックスを偶然見た事があった。「おじさんにわざといやらしい声を聞かせたの…」若い娘のなすがまま口淫された過去の健之。記憶よりも肉感的な魅力を湛え、麻美は「おじさんに会いたかった」と迫る…。【特選小説】深志美由紀・原作『息子の恋人』を映像化。
「みなみ、お義父様の種で孕みますっ…」【特選小説】青橋由高・原作の『息子の嫁』を映像化。挑発的な服に着替え、鏡の前で意味ありげに微笑む新妻・みなみ。夫は出張続き、早く子供が欲しい…若妻の肉体は欲求不満で焦れ疼く。夫の居ない結婚記念日、みなみは同居中の義父を酔ったふりで誘惑する…自慢の乳房を握り潰され、義父の激しい種付けに絶叫する嫁。夫以外の子種に溺れる子宮、受精したくてぐちゅぐちゅな新妻の不貞物語。
特選小説×マックスエーコラボ第7弾!女流作家「小玉二三」原作作品「コキュ独楽」を映像化!微妙な夫婦関係の相談をするために、郁恵は仲人である今井田を自宅へ招いた。今井田に相談しているうちに、今井田との情欲に溺れてしまう。そして、土産の独楽を渡され、郁恵の独楽と今井田の独楽がぶつかるときにまた逢瀬を重ねようという約束をしてしまう。その姿を夫である翔太に密かに見られ、やがて独楽同士の複雑な絡み合いが始まっていく…。
今年40歳になる楓は小料理屋の女将。ある日、大手焼き鳥屋チェーン社長が退任したというニュースを聞き、ショックを受ける楓。昨年まで14年もの間、社長の愛人として暮らし、かなりの援助を受けていたからだ。数日後、酔いつぶれた社長が店にやってきた。かつての豪腕経営者の面影なく、ボロボロな様子の彼を不憫に思った楓は、閉店後にフェラチオをして、元気づけてあげるのだった。その後、美濃の頼みを聞き、とある計画を企てて…。
官能小説シリーズ第5弾は日本官能文庫大賞新人賞、第2回団鬼六賞大賞受賞作家≪うかみ綾乃≫原作「お姉さんのギプス」が登場!主演は人気沸騰中の紺野ひかる。階段から転落して足を痛めた美代子(紺野ひかる)は一人では立つこともままならない。不自由なギプス生活でトイレにも行けずオムツをすることに。ずっと憧れていた従姉が洗ってもいない陰茎を…興奮必至の本格ドラマ!!
官能小説シリーズ第4弾は官能小説家、常盤準原作【従姉のショーツ】を浅倉愛が演じる!浪人中の真治の家にこの春から女子大生になった従姉・美咲(浅倉愛)が下宿することになった。スタイル抜群の肉体を目の前にし、興奮を隠せない真治。ついには洗面所にあった美咲のショーツを使ってオナニーまでしてしまう…。今回の作品は浅倉愛ちゃんのドSキャラ炸裂!背徳のエロドラマをお楽しみに!
人気作家による原作を映像化する【官能小説】シリーズ第3弾!美人作家「蒼井凜花」による書き下ろし短編小説『紅いフォルモサ』。今回の舞台は台湾。別名≪フォルモサ~美麗島~≫と呼ばれるこの島を舞台に、異国の地のアバンチュールに溺れるOLが美しい台湾の夜市の雑踏にとけてゆく。二十四歳のバースデー。それは、恋人との素敵な台湾旅行になるはずだった…。
雑誌【特選小説】とのコラボレーション企画『官能小説』シリーズ第二弾はジュブナイルポルノ作家「青橋由高」原作”息子の嫁”を映像化。主演は容姿端麗スタイル抜群の超美乳女優、本田莉子。肉弾ボディで義理の父を誘惑する人妻・理絵を艶っぽく演じている。ある日、理絵は夫の出張中に大胆な行動に出た。わざと胸元の開いた洋服を着て、重文にお酒を振る舞う。ところが義父は手を出してこない。しびれを切らした理絵は、酔ったフリをして寝床に誘い…。
雑誌【特選小説】全面協力の元、遂にベールを脱いだドラマ企画『官能小説』シリーズ第一弾。原作者は元CAという異色の経歴を持つ、新進気鋭の美人女流作家・蒼井凜花。主演は今もっとも熱い女優「川村まや」が教育という聖業と抑えきれない女の欲望との間で揺れ動く女教師を好演。甘く切なく官能的な映像美で暴きだすエロの本質。「じゅん…とした…」女教師の蜜壺から溢れ出す淫汁、今夜も女教師和沙はベランダに≪赤い傘≫を下げる。次回作も撮影好調。
カテゴリ