当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
仮面武闘会 Vol.01

仮面武闘会 Vol.01

ライバル関係であるピーチタイガーと、ブルーサファイアの因縁の対決!過去の対戦で惜しくも敗北し、苦汁を舐めさせられてしまったピーチタイガーが、ブルーサファイアとのリベンジマッチに挑む!!華麗な空中殺法でブルーサファイアを翻弄しながら闘うピーチタイガー。しかし、ブルーサファイアの打撃、強烈な打撃技の前に、またしても苦戦を強いられてしまう…。(マスカレード)

仮面武闘会 Vol.02

仮面武闘会 Vol.02

身体的には差の無い、2人のマスク・ウーマン。しかし、プロレス技での実力やスタミナでは、明らかにブラックソルジャーの方が上。格下なのに人気が有るプリティーウェーブを嫌うブラックソルジャーと、ブラックソルジャーの存在が邪魔なプリティーウェーブ。お互いに相手のマスクを剥ぎ取り、マスク・ウーマン人気を独り占めする為に闘う!余裕で勝てると思っていたブラックソルジャーの油断で勝負は思わぬ事に…。キャメルクラッチ、コブラツイスト、首4の字固めと数々の技を炸裂させながらも相手のマスクを狙う、2本先取バトル!!(マスカレード)

仮面武闘会 Vol.03

仮面武闘会 Vol.03

スタミナが有るチェリーファントムと、パワーが有るダイヤモンドオペラのライバル対決!今迄の対決では負け越してる為、今回は絶対に負けられないダイヤモンドオペラ。必死なダイヤモンドオペラの攻撃に、チェリーファントムは自慢のスタミナで身長差をカバーしながら抵抗する!ボストンクラブやヒールホールド、足四の字固め等と数々の技の攻防で試合が進む内に相手の弱点や実力の差が!怒涛の攻撃でもギブアップしない相手のマスクに容赦なく手が伸びる…。パワーとスタミナがぶつかり合う2本先取バトル!!(マスカレード)

1から3 を表示中 (合計: 3件)