当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
エンジェルブレイド3

エンジェルブレイド3

捕らえられた聖流を救出するために、現れたエンジェルブレイド!その前に立ちはだかる、ダークマザーの大幹部であるクローエとイレーヌの二人!2対1と不利な戦いを強いられてしまうブレイド。絶体絶命のピンチに陥ったその時…もう一人のエンジェルブレイドの姿が!エンジェルエンダーと名乗る彼女は、自分はエンジェルブレイドのプロトタイプだと告げる。そして、エンジェルエンダーの助けもあり、反撃に転じるエンジェルブレイド!二人のブレイドの反撃に一時退散をするしかなくなるクローエとイレーヌ。辛うじて、勝利を手にするエンジェルブレイド。そして、平和が戻った学院に再び忍び寄る不吉な影が…。ネイルカイザーによって、新たな力を得た学院長が聖流を狙い始める!捕らわれた聖流が、変身した学院長に蹂躙の限りを尽くされてしまう!それを察知した萌奈が、聖流を救出しに向うが…!

エンジェルブレイド2

エンジェルブレイド2

国家も秩序も混沌とする時代。そんな荒廃したシティに、悪の組織・ダークマザー率いる浮遊古城が出現する。ダークマザーの頂点に君臨するファントムレディは、ナノメタルスキン強化システム(エンジェルシステム)を我のものにしようと企んでいた。そして、ダークマザー幹部であるクローエとイレーナにエンジェルブレイドを捕らえるべく、あやめの入院先である病院で待ちかまえるよう命じる。だがそこに現れたのは、エンジェルブレイドではなく、あやめの相棒であるエミリィ!クローエとイレーナを捕らえようとするエミリィだが、聖流を人質に取られ逆に捕まってしまう!その後エミリィは、クローエとイレーナによって辱めの限りを受けてしまう…。その魔の手が聖流にのびそうになったまさにその時…!正義の女神・エンジェルブレイドが現れた!

エンジェルブレイド1

エンジェルブレイド1

国家も秩序も混沌とする時代。光化学スモッグの渦巻く大地となった地球に点在する、シティナンバーを持つ無数の国家都市。その一つシティナンバー96に突如、悪の組織・暗黒の母(ダークマザー)率いる浮遊古城が出現した。スチームが立ち込める闇の中で、彼らダークマザーの怪人は少女達を狙い暗躍を開始する…。だがその時、月の光を背に素肌を露にした天使の姿が浮かび上がった。そのシルエットこそ、少女達を守る正義の女神。シティの人々は彼女をこう呼ぶ、エンジェルブレイド!

1から3 を表示中 (合計: 3件)