当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
スーパーヒロイン2

スーパーヒロイン2

戦隊ヒーローものに出てきたあのヒロイン、ダイア。ムチッとした美脚を高くあげ、sexyな戦いで悪者をつぎつぎとけちらす!しかしピンチに落ち、せまりくる卑猥な行為に辛抱できずスケベな吐息を漏らしてしまう。正義のヒロイン、ダイアが色情狂に…!

スーパーヒロイン1

スーパーヒロイン1

このごろ流行りのお尻もオッパイも大きな女の娘、ヒロインのハ○ー。悪のアジトに潜入し、敵をビシッ!バシッ!と倒すキューティーなハ○ー!しかし、思わぬ落とし穴が…!大股開きで鎖でつながれ電気ショック、ムチ打ちの拷問に必死で堪えるハ○ーだが、敵の人造人間にあそこを淫らにいじくられてしまい女の快楽に目覚めてしまう。うずくカラダに我慢できず、ついにオナニーまでしてしまうハ○ー…。そして”デススネーク”がハ○ーのカラダの中に入ってゆき、悲鳴とともにハ○ーは昇天してゆく。

スーパーヒロイン5

スーパーヒロイン5

地球防衛隊の紅一点、黒川恵美子がダーダラ星人の罠にはまる!秘密のパスワードを聞き出すために彼女を縄で縛り、卑猥な行為で責めまくるダーダラ星人。そしてダーダラ星のタランチュラが、黒川恵美子の股間に迫る…!最後、ヒロインの彼女はスケベな女に変貌させられる。

スーパーヒロイン6

スーパーヒロイン6

どこかで誰かが叫んでる!急げヒロインピンク、毒ガス怪人をやっつけろ!勇ましく登場したピンク、いきなり大ピンチに…!ヒロインピンクは手足を束縛され、体をじっとりいじられる。そして、エイリアンがピンクの股間に襲い掛かる…。いやらしく悶えるピンクを見つめ、怪人は高笑いするのだった。

スーパーヒロイン7

スーパーヒロイン7

悪の組織に造られながら正義の心を持つヒロイン、人造人間ギャルダー。博士を守るため、プロフェッサーデスと闘う!しかしデスの悪魔の音波に苦しむギャルダーは大ピンチになる。そして、ギャルダーはデスの卑猥な責めにカラダを濡らしてしまう…。人造人間でありながら快楽に目覚めたギャルダーは、とうとう廃棄処分に…

スーパーヒロイン8

スーパーヒロイン8

死体が蘇り若い女ばかり襲われる怪奇事件が多発している。パープルレンジャー達は、悪魔の科学者ゲルドの仕業と解明するが、ヒロインのレイもゾンビの餌食に…。ゲルドのいやらしい実験に悶絶するレイ。そしてレイを救出に来たレンジャーもゾンビ化し、レイの体に欲情し襲い出す!はたして、パープルレンジャーレイの運命は…?!

1から6 を表示中 (合計: 6件)