当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
近親相姦 宮崎彩香

近親相姦 宮崎彩香

単身赴任で夫がいないことから、寂しく毎日を送っていた彩香。体が火照る夜は、自然と指が股間へと…。そんな寂しさで始めたオナニーも次第にローターを使うようになり、そしてバイブへとエスカレートしていった。しかしある日、思いがけず新たな性欲処理のパートナーに巡り会う…。なんと、それは自分の息子であった。若く、美貌の持ち主である母を見る息子の眼差しが、親子のそれとはどこか違うことに彩香は気付いていた。年頃になり、日々オナニーに明け暮れる発情した愛すべき息子は、彩香のパートナーとして申し分なく、性欲を満足させる不滅の肉バイブであった。これは寂しさが生み出した、親子の肉欲にまみれた物語。

近親相姦 浅田真結

近親相姦 浅田真結

日曜日の午前中、母はいつものように息子を自分の部屋へと呼び出した。「いつものようにママがするから黙って見ているのよ…」と、汗だくになりながら悶え、次々と自分の服を脱ぎながら、淫らな自慰行為を自分の息子に見せつけるのだった。絶頂を迎えイキ果てると、「今度はあなたがやるのよ」と自らの股間を息子に責めさせた。それから続けて、濃厚なフェラチオ、お風呂場での洗いっこ…。火照りきった体は欲望のままに互いを求め、最後はベッドに移動して即ハメ。肉欲に身を任せて激しく絡みあう…。そんな、愛のために歪んでしまった週末を過ごす親子の物語。

近親相姦 桜井咲子

近親相姦 桜井咲子

大切な息子に変な影響を与えまいと、テレビや新聞を全く見せず、まるで鳥かごの中で飼うかのように、過保護なまでに息子を溺愛する母・咲子。そんな何の知識も持たない息子に咲子が教育した事は、禁断の親子愛。非日常的で淫乱羞恥な母の所業は、閉ざされた家の中で今日も当然のごとく繰り広げられていた…。息子が母に教わったことは、手で、口で、固くなった肉棒で、肉欲に火照り悶える母の体をイカせ、満足させる事。一日の間に何度も何度も体を重ね、昇天する親子。息子は、愛する母を喜ばせたい一心で熟れた体をむしゃぶり続ける…

近親相姦 斉藤容子

近親相姦 斉藤容子

淫乱母・容子は、今日も息子に自分の股間をまさぐり喘ぎ悶える姿を見せつけて、快感と息子の反応を見て楽しんでいる。容子は自分の息子を肉欲の捌け口となる従順なペットとして育て上げたのだ。そんな可愛い息子を家中連れまわし、お風呂場で濡れた互いの体をまさぐりながら、敏感になったアソコを舐めまわしたり…、ベッドの上では容子が快楽の絶頂に達するまで、様々な体位でひたすら激しく腰を振らせたり…。愛してやまない自分の息子を淫らな美人恥女お母さんは、自分の性欲を受け入れ解消してくれる優しい息子に育て、その息子も母を愛し、母のためにその身を尽くす…。これはそんな歪んだ母子愛の物語。

近親相姦 志村玲子

近親相姦 志村玲子

日々、隣の母の部屋から、いやらしい声が聞こえてくることに気がついていた息子。ある日、そのオナニー現場を目撃しようと、息子は押入れに忍び込む。案の定、母の玲子はオナニーを始める。最初は手で胸をまさぐり、次第に手は下半身へと…。

近親相姦 白坂百合

近親相姦 白坂百合

旦那に先立たれた百合の日課は、息子が学校に行っている間のオナニー。ある日、百合はオナニーを終えた後に裸のまま居眠りをしてしまう…。帰宅した息子はあまりにも刺激の強い光景に理性を抑えきれず、母に悪戯を繰り返す。快感に目を覚ました母は息子を叱るどころか、快楽の続きを熱望し息子を受け入れてしまう…。

1から6 を表示中 (合計: 6件)