当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
おっぱい凌辱5

おっぱい凌辱5

(矢吹玲子)グラサン男に捕まってしまった、玲子さん。拘束されたまま、ご自慢の巨乳を舐めて吸われて感じてます!玲子さんが口に含んだ得体の知れない液体が唾液と混じり、乳房に流れ落ちる…それをすかさず乳首近辺で舐め吸いしまくるド変態グラサン男!あ~っ、このド変態に生まれ変わりたい!(早坂めぐ)拘束され、猿轡をされた格好とメガネ、妙に合っているこの組み合わせ。だからおっぱい男はやってしまうんです。次々と狙いを定めるおっぱい男に、ついに人気娘めぐちゃんが餌食に…ヨダレは出るけど逃げられない…(篠田まい)殺風景な部屋の中…猿ぐつわをされ身動きの取れない巨乳のまいちゃんに、S男が様々な陵辱を始めます。拘束され何も出来ないまいちゃんのおっぱいを、無理矢理弄くりまわしたりとS男の激しい責めが続きます。抵抗できないのをいいことに何ていうことをするのでしょうか!!

おっぱい凌辱4

おっぱい凌辱4

(瀬戸ひなた)ロリにはやっぱり陵辱的なプレイが似合います。育ちかけのおっぱいを乱暴に揉んだり舐めたり。我慢しきれなくなって泣きそうになるひなたちゃんを構わず、おっぱい男は襲います。(上原りな)美人美乳看護婦のりなさん。変態医師のおっぱい陵辱は仕事のあとのお楽しみ。縛った上に乱暴におっぱいをしゃぶりまくる。感じているのか嫌がっているのか、りなさんの口からヨダレが…(浜崎りお)殺風景な部屋のベッド上…。爆乳M女の浜崎りおちゃんが、一人の男によって無残にも陵辱されてしまいます。両手を縛られて抵抗できないりおちゃんのおっぱいを、無理矢理に陵辱しちゃいます。水風船のようなおっぱいに付いている突起を弾かれ、少しずつ起っちゃっています。最後には自分から求めてしまったりと、M女っぷりをふんだんに発揮しています。

おっぱい凌辱3

おっぱい凌辱3

超巨乳輪だから狙われたのか、巨乳輪マニアのおっぱい男はあんなちゃんの弱みを握って?その引き換えにこんなプレイを強要。変態です。とにかく巨乳輪に吸い付いています。深夜の診察室でナースの薫に医師の懲罰がスタート。かおるは為す術がなく、ただただ男の言うがままに意図の切れた操り人形のようにやられ放題。そんな薫も男の巧みな話術に次第に…首輪や手枷をされ、動けなくなった超爆乳娘のみゆきちゃんを男の欲望のままに嬲りつくす。男がまず目をつけたのはみゆきちゃんの爆乳おっぱい…。オイルをつけられヌルヌルになったみゆきちゃんのおっぱいを弄んで行く。イヤらしく舌で舐め、少しずつ起っていく乳首をしゃぶりつくす…。凌辱行為が終わった後はその場に力なくへたり込むみゆきちゃんの姿がそこにあった。

おっぱい凌辱2

おっぱい凌辱2

完全に拘束され、猿轡までされて辱めを受けている安菜咲ちゃん。もう抵抗はできない。制服のジッパーをおろせばでか過ぎるおっぱいが飛び出し、このおっぱいを甚振りまくる鬼畜医師。巨乳マニアの鬼畜医師。前から目をつけていたその超乳吉沢千里ちゃん。仕事のミスの懲罰だと言いつつおしおきタイム。超乳を弄び、揉みしだき、吸いまくる。拘束して動けない事をいい事にやりたい放題!既に拘束されていて準備万端の鬼畜医師。自分の欲望にやる気満々のこのおっぱい男は黒川梨花ちゃんのまばゆい美巨乳に食らいつき、自分の欲望を発散。涎まみれの嫌がるりかちゃんを無視して巨乳をむさぼる。

おっぱい凌辱1

おっぱい凌辱1

蜜井とわ、松坂るい、片瀬りこの3人のおっぱいを陵辱!手足を拘束されて身動き取れないとわちゃん。今にも泣きそうなとわちゃんにおっぱい男のご主人様があゆみより、デカデカと実ったおっぱいに乱暴に揉んだりかぶりついたり、必死に抵抗しようとするとわちゃんも身動きが取れないし、ヨダレが出るしで…お次は、松坂るい。診察台に縛られた巨乳ナースるい。待ってましたといわんばかりのこの時間を楽しむおっぱい男。口から滴る涎と一緒に乳を吸うおっぱい男。ラストは片瀬りこ。変態医師はナースりこちゃんを縛り上げ、「いつもの時間」と言いつつ丸出しの爆乳おっぱいをおもむろに吸いつく。よだれまみれのりこちゃんがなんともエロイ!

1から5 を表示中 (合計: 5件)