当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
産婦人科医師の精子ドナー診療 其の伍

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の伍

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!新宿区で開業医として産婦人科を経営するK氏が、自らの性欲を満たす為、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を記録して個人的に楽しんでいたVTRを我々は入手した。そこには驚愕の事実が記録されていたのだった。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠できない事を理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性達は、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医師はそれらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながら、K氏はある提案を始める…。「私で宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)が始まるのだった…。

産婦人科医師の精子ドナー診療

産婦人科医師の精子ドナー診療

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!!新宿区で開業する医師K氏の所有する、治療と称した淫行行為が記録された秘蔵VTRを入手!!驚愕の事実にあなたは目を疑わずにいられない…。女性たちの弱みに付けこんだ極悪医師の診療記録。「奥さん、気持ちいいかもしれませんが、これはあくまでも治療ですから…」「先生、夫にはばれないでしょうか?」「だいじょうぶです。血液型が同じですから…」「ああん、先生。これで子供が出来るんですね…」「精子をご提供するために、ペニスを勃起させてくれませんか?」産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠出来ないことを理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性たちは、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは対外受精や精子提供を訴えるのだが、この医者は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…「わたしで宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)が始まる…

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の六

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の六

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!新宿区で開業医として産婦人科を経営するK氏が、自らの性欲を満たすため、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を記録して個人的に楽しんでいたVTRを、我々は入手した!産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由に来院するのだが、なかには妊娠できないことを理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性達はなんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医者はそれらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「わたしで宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えると、ほとんどの場合うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)がはじまるのだった…。

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の四

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の四

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!新宿区で開業医として産婦人科を経営するK氏が、自らの性欲を満たす為、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を、記録して個人的に楽しんでいたVTRを我々は入手した。そこには驚愕の事実が記録されていたのだった。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠できない事を理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性達は、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医師は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「私で宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)が始まるのだった…。

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の参

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の参

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!新宿区で開業医として産婦人科を経営するK氏が、自らの性欲を満たす為、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を、記録して個人的に楽しんでいたVTRを我々は入手した。そこには驚愕の事実が記録されていたのだった。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠できない事を理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性達は、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医師は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「私で宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)が始まるのだった…。※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の七

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の七

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!!本編完全顔出し患者5名収録・自らの性欲を満たすため、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を、記録して個人的に楽しんでいたVTRを我々は入手した。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠出来ないことを理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性たちは、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは対外受精や精子提供を訴えるのだが、この医者は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「わたしで宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)がはじまるのだった…。

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の弐

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の弐

新宿区で開業する医師K氏の所有する治療と称した淫行行為が記録された秘蔵VTRを入手!驚愕の事実に貴方は目を疑わずにいられない…。女性達の弱みに付け込んだ極悪医師の診療記録。治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!そこには驚愕の事実が記録されていたのだった。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠できない事を理由に訪れる患者も少なくなり。子供の欲しい女性達は、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医師は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「私で宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交が始まるのだった…。

1から7 を表示中 (合計: 7件)