当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
宇宙の戦士コスモウーマン Vol.03

宇宙の戦士コスモウーマン Vol.03

ルミムーンウォ-カーは、コスモフォースを持つ最後の戦士コスモウーマン。宇宙の支配を目論む悪の皇帝クロイツに、最後の闘いを挑むコスモウーマン。コスモウーマンの実父マイティーブラックは、皇帝の下撲と化していた。コスモウーマンの目的は2つ。皇帝のクロイツを倒し、父を目覚めさせる事だ。単身乗り込んだコスモウーマン。善戦虚しく皇帝クロイツに捕われの身となる。クロイツはコスモウーマンの能力を必要としていた。コスモウーマンを寝返らせる為に様々な拷問を加える。拘束され、配線を雁字搦めにかけられて洗脳電撃を喰らう。快楽中枢を麻痺させながら洗脳電撃を喰らう。皇帝は父のマイティーブラックの性殖器を、電撃洗脳器に改造する。それを突っ込まれる。体は感じてしまうが洗脳はされない。この宇宙の中でも限り無く不浄な、惑星ジウドの住人に犯される。ジウドの性殖器は病気であり、一撃で感染し痒くてたまらなくなる。コスモウーマン絶体絶命のピンチ!宇宙の平和はどうなる!?感動のラストシーン。

宇宙の戦士コスモウーマン Vol.02

宇宙の戦士コスモウーマン Vol.02

およそ400年前、戦国の世に生まれた少女は忍者として活躍し、戦国の世を終焉に向かわせようとしていた。ある大名を討つべく屋敷に潜入するが、その大名は実は異星人マイティーブラックであった。忍者とはいえ生身の人間である彼女が適うはずもなく、生殺しにされ弄ばれてしまうが、マイティーブラックの変身スティックを発見する。そしてそれが作動してしまい、何とコスモウーマンに変身してしまうのだった!何とか難を逃れ、400年後の現代に逃亡し、教員として生活を送っていたが、マイティーブラックは変身スティックを取り戻すべく、400年後の現代に追手を送って来た!コスモウーマンは決着をつけるべく400年前に戻るが…。善戦虚しく囚われたコスモウーマンは変身スティックの返還を迫られるが、それを返せば再び戦乱が巻き起こる。卑猥な責めが、正義の化身となったコスモウーマンに降り注ぐ。女としての肉体的快感と、ヒロインとしての精神的使命感の間に揺れ動く葛藤が最大の見物である…。

宇宙の戦士コスモウーマン Vol.01

宇宙の戦士コスモウーマン Vol.01

宇宙の遥か彼方、コスモ78星雲から来た宇宙人コスモウーマンは、地球人科学戦闘隊員「さくら」の体を借り、悪い宇宙怪人と日夜戦っていた。ある日、アンドロメダ星から追放された宇宙盗賊ゴリとラ-が地球に目を付け侵略を企てる。そして、いつかアンドロメダ星に復讐する事を誓うのだった…。ゴリとラ-は、コスモウーマンから変身カプセルを奪う事を計画する。その計画は進み、科学戦闘隊員がゴリとラ-の宇宙船の中に捕獲される。仲間を助ける為、桜田さくらはコスモウーマンへと変身し、宇宙に浮かぶゴリとラ-の宇宙船へ向かうのだった。そんなコスモウーマンに頼もしい仲間が加わる。アンドロメダ星からゴリとラ-を追い掛けて来た、正義の宇宙人マイティーブラックだ!だが、ゴリとラ-の姑息なトラップに引っ掛かり、2人は絶体絶命のピンチになる!コスモウーマンが持つ変身カプセルを奪う為、ゴリとラ-はコスモウーマンが最も恥ずかしいと思われる責め苦を味合わす。電気ショックバイブで、大事な部分を掻き回されるコスモウーマン。マイティーブラックは洗脳され、コスモウーマンを襲い出す。生殖宇宙人トロン星人にまで犯され、コスモウーマンは正義の味方として一番屈辱的な最後を迎える事に…。

1から3 を表示中 (合計: 3件)