当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
着ぐるみ1

着ぐるみ1

着ぐるみに入っている人は声を出してはならない!正体を隠さなければならない!それなら悪戯してやろう!と言うわけで、情け容赦なく責めまくります!(その一)指マン名人が動く事が許されない着ぐるみにズボズボと指を挿入!足をガクガク震わせながら耐える着ぐるみに萌えろ!(その二)着ぐるみを縛れ!縛られた挙げ句二人の男に様々な責めを受ける着ぐるみは、窒息状態になりながらも耐えなければならない!思わず漏れてしまう呻き声に萌えろ!(その三)おじいちゃんと孫が二人掛かりで弄り回します!エスカレートした二人は、着ぐるみが発狂寸前までくすぐり攻撃!悶えまくる着ぐるみに萌えろ!(その四)抗う事ができない着ぐるみに無理矢理手こきさせろ!無表情で肉棒を握り自らのスカートにザーメンを放出!無抵抗で辱められる着ぐるみに萌えろ!(その五)着ぐるみを犯せ!ダッチワイフのように従順な着ぐるみのアソコに、太い肉棒を突っ込みオモチャの様に犯しまくる!無表情なマスクの下で喘ぎまくるのは誰か?を想像して萌えろ!

着ぐるみ2

着ぐるみ2

今回の着ぐるみは、様々なシチュエーションの着ぐるみをお見せします。(その一)人気アニメのキャラクターに扮した主張コンパニオンが派遣された先で、ませたガキにイタズラをされてしまいます。子供の夢を壊してはならないという理由で声を出せないお姉さんは、子供のなすがままにされてしまいます。エッチなイタズラに耐えながらも鳴咽を漏らし身悶える着ぐるみに萌えろ!(その二)着ぐるみのまま街を散歩しよう!街行く人々の好奇の目に曝されながら、着ぐるみで散歩させられ羞恥に身悶える着ぐるみに萌えろ!(その三)着ぐるみショーの舞台裏。なかなか見る事ができない、着ぐるみショーの舞台裏をお見せします。意外なほど無防備な姿に思わず興奮!汗ばむ着ぐるみの中で身悶えるアクション女優に萌えろ!(その四)全身タイツのお姉さんが、こぶ縄で容赦なく責められます。いやらしく身体をくねらせながら身悶える全身プレイに萌えろ!(その五)着ぐるみを二つ穴攻め!電マ、バイブ、指が情け容赦なく着ぐるみのアソコと肛門を同時に責めます。キモ苦しい快感に身悶える着ぐるみに萌えろ! ※特典映像は収録されておりません ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。あらかじめご了承ください。

着ぐるみ3

着ぐるみ3

今回の着ぐるみは、特撮ヒロイン仕立ての作品です。顔出しがほとんど無い作品ながら、あえて着ぐるみの中に入っているのは美形でグラマーな来栖ゆうさん。マスクの下で、息苦しさに耐えながら演じています。女性捜査官だった白鳥アヤカは、捜査中に強盗団の手によって殺され殉職するが、ソイド社は最新プロジェクト・シグマノイドの実験体としてアヤカの肉体を利用し、超捜騎兵シグマイザーとして蘇らせる。しかしシグマイザーは、超捜騎兵の親会社ソイド社が保険金目的に自作自演でテロ行為をしていることを突き止め、ソイド社に乗り込む。ところが卑怯な罠に嵌り、様々な方法で辱めを受けることに…。シグマスーツが不完全である場合、中に入っている人体は通常の何十倍の感度になるのだ!危うし、シグマイザー!!

着ぐるみ4

着ぐるみ4

世界の平和のため日夜戦い続けるバトルヒューチャーD!紅一点のバトルピンクはある日、バイオテクノロジーを駆使したマスク兵器の開発者である天野教授が、ジーマンに襲われている所を助ける。しかしジーマンの策略により寄生マスクを装着させられた天野教授は、怪人となってバトルピンクに襲い掛かる!ジーマンに捕えられたバトルピンクに待ち受けていたのは、ジーマンの陰湿な拷問だったのだ!バトルスーツは外部からの衝撃ダメージを緩和する能力に優れているが、スーツから皮膚に伝える感度は常人の数十倍になるのだ!すなわち快楽を目的とした接触は、バトルスーツを装着しているバトルピンクにとっては諸刃の刃となるのだ!その性質を逆手にとったジーマンは、スーツの感度増幅能力により全身が性感帯になったバトルピンクに、いやらしい責めを与え続けるのだ!果たしてバトルピンクは快楽地獄から生還できるのか!

1から4 を表示中 (合計: 4件)