当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
シゴキ3

シゴキ3

鬼の様な女水泳コーチのシゴキに耐え抜く、桜田さくら。(基礎体力編)ランニング、ダッシュ、股割、スクワット、腕立て伏せ、腹筋。(水泳実技編)ボード+平泳、自由型のタイムを延々と計測。弱音、口答えは一切認められない!!氷の様な女コーチ!!※演技はありません。本当のシゴキです。

シゴキ2

シゴキ2

女子校生の真央は憧れのバレーボール日本代表選手にどうしてもなりたかった。そして往年のバレーボール界のスーパースター選手の元にマンツーマンで弟子入りする。コーチとなった元選手は氷の様な心を持った美人。まず基礎的な体力作りでとことんしごかれ、連日気絶するまで続けられた。スクワット、腹筋、腕立。年端も行かない少女には想像を絶するものである。そして、極め付けはランニング。設定された距離を走り続けるが、気を失う迄続けられる。実技のほうも情け容赦なく、レシーブ地獄。怪我をしようが、気を失おうがボールが弾丸のように彼女の体を責め苛むのであった。

シゴキ1

シゴキ1

女子校生のまこは憧れのスーパーヒロインにどうしてもなりたかった。そして自ら志願し、その為の訓練を受けることになったがそこには氷のような美人鬼教官がいた。基礎的な体力作りでとことんしごかれ、屈強な男性兵士とのスパーリングでしごかれ、美人鬼教官自らも情容赦ない格闘しごきが加えられ、何とかスーパーヒロインになったが、初陣でたかが敵戦闘員に殺されそうになり、スーパーヒロインの資格を剥奪され地獄のような再教育がまこを苛むのであった。首絞め、ボディーブロー、まるでリンチの様な1対多のスパーリング。そして敵に拉致された場合を想定してのシミュレーションまで…。果たしてまこは数々のしごきに耐え切って再びスーパーヒロインに返り咲く事が出来るのか?

1から3 を表示中 (合計: 3件)
ダウンロードランキング(24時間)