当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
おっぱいメイド4

おっぱいメイド4

(あとみるみ)アキバ系のおっぱい男は、今日も巨乳のメイド喫茶で昼休み。日頃の疲れが目にきているので、乳首を目に当ててぐりぐり。これで目の疲れもバッチリ!その後はおきまりで、おっぱいケーキをほおばるのであった。(安奈久美)こんな爆乳メイドのおっぱいなら何つけても食べたくなっちゃいます。クリームやチョコをつけておっぱいケーキにしあげて、しゃぶらせる。アキバ系サラリーマンも至福のひと時。このお店激しく行きたいんですが、どこにあるのでしょうか。(辻さき)さぁ、貴方のところにはサンタクロースが来ましたか?えっ?まだ来てない!?なら、BoinBBからサンタさんを送りましょうッ!サンタクロースのさきちゃんが、独り身の男性の家にお邪魔しちゃいました。こんな美巨乳サンタが家にきたら幸せすぎますよね…。プレゼントはなんとサンタさん自身。乳首の上に生クリームをデコレーションして、おっぱいケーキのプレゼント。こんな美味しそうなケーキ、俺も食べたいッ!下のほうにも口をつけるとサンタさんから甘~いクリームが。俺の家にもサンタさん来てくれェェ!!

おっぱいメイド3

おっぱいメイド3

こんなスタイル抜群でカワイイメイドがいたら毎日3回くらいは通っちゃうよ!萌え萌えコスから飛び出た大きなおっぱいに生クリームや練乳をつけておっぱいケーキを堪能!モグモグチュパチュパ、あま~いおっぱいご馳走様でした。超爆乳でおっぱいメイド界のアイドル、みゆきちゃん。みゆきちゃんの超豊満な爆乳をデザートとしていただいちゃいますよ!みゆきちゃんのおっぱいはウォーターベッドのような柔らかさ…。そんなみゆきちゃんのおっぱいに甘いクリームを塗って…いただきま~す!!ぷりんぷりんに実ったおっぱいをポロリとメイド服から飛び出させ、たっぷりの生クリームをつけてむしゃぶりつかせるあみちゃん。かわいい笑顔に癒されつつ、おっぱいを吸いつかれてちょっと感じちゃう。カワイイメイドさんです!

おっぱいメイド2

おっぱいメイド2

まんまるで真っ白のおっぱいに生クリームをつけてアキバ系の男がほおばる!メイド姿の和希ももちゃんがおっぱいケーキ目当てのアキバ系男をあやしながら、萌え萌えビームでノックアウト!日本の営業マンの新しい仕事のサボり方は、メイド喫茶でおっぱいケーキで一服!これが新しいサボり方。小腹もすいた営業マンは今日もあおい三咲ちゃんのおっぱいにたっぷりついたおっぱいケーキをほお張って、仕事の精力を養うのであった!月門ゆかちゃんの超爆乳にたっぷり生クリームをつけて、おいしそうなおっぱいケーキが!そんなおっぱいをみたらアキバ系リーマンの大好物だけに無心にむしゃぶりつく!エロイ!オススメです!

おっぱいメイド1

おっぱいメイド1

早坂めぐ、白百合姫、片瀬りこの3人のメイドプレイ!爆乳メイドの癒しを求めてまたサラリーマンがおっぱいメイド喫茶へ。男を優しく迎えるめぐちゃんは自慢のH-cupのおっぱいにたっぷり生クリームを塗って食べさせてあげる。白百合姫が疲れたアキバ系サラリーマンの目をおっぱいで押し付けて癒してくれる。その後はお待ちかね、おっぱいケーキのお時間。たっぷりクリームを塗っておっぱいをチュパチュパ!G-cupメイドの片瀬りこちゃん。本当にこんなにカワイイメイドさんがいたら、毎日通っちゃいます!こんなにカワイイのにでっかいおっぱいに生クリームをたっぷりつけて、ご主人様におっぱいをくわえさせてくれる。

1から4 を表示中 (合計: 4件)