当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
女好き4

女好き4

三代目葵マリー先生に目を付けられた一人の女教師。勉強に勤しむ女教師の姿に、三代目葵マリーの不満爆発!愛の制裁が女教師に下る!服を脱げと指示され、続いて放尿、そして自慰行為命令が下る。怯えながらも三代目葵マリーの言われるがままに行動してゆく女教師。果たして結末は…

女好き3

女好き3

三代目葵マリーが創り出す淫靡な世界!女性の肛門にバイブをあてがい緩んだ所でアナルにボールを挿入!股間にバイブを挿入したままお尻に蝋燭責めを敢行…仕舞いには、徹底的にアナルを弄り糞汁を噴出させてしまいます。

女好き2

女好き2

三代目蒼マリーに呼び出され、叱られ反省させられる女の子。その後景気付の一杯を!となるが、女の子のお酒にはしっかり睡眠薬を混入!まんまと深い眠りに落ちた女の子…しめたとばかりにバイブで彼女のアソコを弄りだすマリー。意識を取り戻した女の子は、朦朧としながらもマリーの責めに体を委ねていく…拘束バイブ責めで思わず潮を吹き、同時にアナルをも犯され、最後には葵マリーのメス奴隷と化してしまうのであった…

女好き1

女好き1

隣のお姉さん葵マリーを誘惑しようとお弁当と、オモチャを用意してきた女の子。お弁当を喜んで食べた葵マリーはお礼に、おやつのヨーグルトを口移し。そのまま布団へ移ると、技と道具を駆使して女の子を喘がせます。その後は双頭バイブを使っての連結に、ペニスバンドでのレズプレイ!最後はお風呂場でペイントプレイと水遊びをして女の子と楽しく過ごしていました。

1から4 を表示中 (合計: 4件)