当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
黄金伝説15

黄金伝説15

美人未亡人は喪服がお似合い。内証で我々に排泄姿を見せてくれることに。少し高い台の上にしゃがみ込んで大量の自然便。ついでに放出するオシッコの勢いがいい前座になっています。お尻の周りの毛の手入れをいつもやっているように披露してくれました。そして裸体に縄で化粧をしての浣腸。苦しむ顔は天下一品。体中がほてり出し、ついに勢いよく噴射。そして最後は特製洋式便器セットでの大量自然便。こちらも質、量共に文句なし。4台のカメラで色々な角度でおさえてあります。存分にお楽しみ下さい。

黄金伝説13

黄金伝説13

こんな人が大便排泄を披露して下さるなんて、こんな幸せを享受できる私達はなんて幸運なんでしょう。その幸運を皆様にもお分け致します。撮影は2日に渡って行われました。<初日>高い所から便の落下をいいアングルで抑えたい為、数台のカメラを駆使して自然排便を撮影しました。結果は見事に大成功。正統派自然便です。(写真を御覧下さい。)もちろんお浣腸も楽しめます。可愛いお尻にお浣腸がブスリと注さる様は、生唾が出る程興奮します。<2日目>もちろんこの日も綺麗な?自然便をきめてくれたさおりちゃん。お尻を拭く様がとても愛おしいです。今日はおならも撮らせてもらいました。とてもいいおならで肛門のひだひだの震えと音がよく撮れています。圧巻はシリンダー浣腸。凄い飛距離の放物線は後ろのカメラマンを直撃。激痛の中しゃがみ込む彼女のお尻からは、残り便が出るわ出るわ…。

黄金伝説11

黄金伝説11

月咲舞ちゃんが自然便に挑戦。パンツスーツ姿が凛々しいキャリアウーマンという設定。「私プライベートでうんちの量が少ないので、あまり自信がないなぁ…」しかし永年のギガのノウハウを持ってすれば不可能も可能になるのです。机の上に、便器に所狭しと自然便をこんもりと放り出してくれました。なかなか健康そうな色艶ですね。排便の際、舞ちゃんは恥ずかしくて気が狂いそうでしたよ。撮影の前は手足の震えが伝わってくる様でした。

黄金伝説12

黄金伝説12

白金か芦屋にでも居そうなお嬢様。しかし人間である限り、陰で排泄をしているのでしょうね。こんな美人が、そんな事する訳がない!だけど現実には…。様々なシチュエーションで繰り出される彼女の大便。スカトロファンの皆様の為に心を込めて制作致しました。お嬢様の羞恥の表情はスカトロファンの皆様の心を限り無く奮い立たせる事でしょう。

黄金伝説4

黄金伝説4

粒よりの美女4人が登場。なかなか1人1人個性的。4人並んでしゃがんで大便をします。元来便秘ぎみの皆様。4人で相互浣腸をする事に。はじめはイチジク、そして次にシリンダー。初めに浣腸された人は他の人が完了するまで我慢しなければなりません。やがて全員我慢が始まり、現場は阿鼻叫喚の修羅場に!!耐えきれなくなる人が出て来て現場は糞まみれに。最後はレースクイーンに他の3人が浣腸便をぶっかけ、4人一気に同じ糞ツボに浣腸便をぶちまけます。

黄金伝説6

黄金伝説6

極度の便秘で街で踞っていたところを親切なおじさんに救われ病院に運び込まれる美人お姉様。羞恥極まりない格好で医師に肛門に指を突っ込まれ、大便を掘り出され、浣腸されてしまいます。入院中の美女二人。が、この二人は犬猿の仲。純子は手の負傷で室内トイレのドアノブが廻せません。便意は激しく純子を苛みますが、同室のリナは何処吹く風。程なく、医師が現われますが時既に遅し。皆の見守る中、脱糞する羽目に…。勤務態度が最悪の看護婦研修生。女医に悪態をつき、浣腸による折檻が延々と続けられたのでした。

黄金伝説10

黄金伝説10

小股の切れ上がったいい女の桜田さくらが、またもやってくれました。デパートガールの制服も凛々しく、極太自然便を披露してくれました。非常に美しいお尻と太股から生まれ出るグロテスクな大便は思わず生唾を飲み込んでしまう程です。豪華な屋敷のリビングルームは、排泄物の臭いで満ちてゆくのでした。第二部は、朽ちかけた和室での脱糞。縄に捕まりながら必死に力む彼女の表情は見るもの全てにエロティシズムを催させます。第三部は美しい肉体を緊縛した上に、極太浣腸を注入します。無理矢理下着を履かせてグロテスクな浣腸便をおもらしさせてしまいます。

1から7 を表示中 (合計: 7件)