当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
痙攣初アクメ4

痙攣初アクメ4

男は欲求を満たすため、女の体を弄ぶ…。女が悲鳴をあげ顔を歪めて苦しむ姿に欲情する…。女の顔は次第に押し寄せる快楽に耐える表情に変わっていき、遂には喘ぎ声を漏らし出す…。陵辱され、征服された女が到達するのは味わったことのない快楽…。

痙攣初アクメ3

痙攣初アクメ3

制服姿で、とある面接にやって来た女子校生”みなみ”、ミニスカートをはいた美脚の女面接官の目にとまり、陵辱されてしまう…。体をまさぐられ弄られるみなみ。やがて、男が現れパンツを下ろすとすでに男根は、そそりたっている。それを、みなみの口に突っ込み強引にフェラチオされる…。イマラチオに、涙目になって抵抗するがなす術もない。さらにみなみは、連続中出しファック、中出しハメ撮り、水責め窒息拷問で人格破壊寸前まで陵辱される!!

痙攣初アクメ2

痙攣初アクメ2

帰宅途中の女子校生を付け狙い拉致監禁…。男達に犯され、ナマ中出しでタップリとザーメンを発射される。そして両腕を縛り付けられ、自由を奪われた女子校生の口にちんぽを突っ込む。さらに、水槽になみなみと張られた水の中に沈められ、溺死寸前の水責め拷問地獄!!苦悶の表情で喘ぐ彼女…。しかし、男達の手を止めることは出来ない。女子校生のオマンコに手首を深々と挿入するフィストファックで感じてしまう、アブノーマルプレイ。

痙攣初アクメ

痙攣初アクメ

街で見かけた女子校生に強制凌辱リンチ!床に手足を固定された彼女はローションまみれで散々嬲られてしまう…椅子に縛り付け電マでオマンコを刺激、さらに激しく指でかき混ぜると大量に潮吹き!ビショビショに濡れたところで中出しファックに突入、放心状態の彼女に容赦ないザーメンの嵐…挙句お風呂場での水責めで溺死寸前!

1から4 を表示中 (合計: 4件)