当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
指圧マッサージ盗撮5 院内治療編

指圧マッサージ盗撮5 院内治療編

悪徳ド変態医師のヤリ過ぎマッサージ治療の記録…。何も知らずに指圧治療に来たカワイイお客さんに、立場を利用して卑猥な行為を行う悪徳医師!下半身の中まで指圧?戸惑いながらもちょっぴり感じてしまう女の子の吐息や声がチョ~エロい!素人娘の無防備な姿が隠撮されていく!

指圧マッサージ盗撮4 院内治療編

指圧マッサージ盗撮4 院内治療編

美しくなるために、その裸体を見ず知らずの男に晒し、体中を弄ばれるように揉みしだかれる。屈辱的なはずなのに快感で羞恥を忘れ、ついには絶頂まで迎える始末。女たちの痴態の一部始終が隠し撮りされていたことに彼女達は気付かない。…噂の猥褻エステの全貌が今、明らかに!この施術院で続けられていた治療行為の数々が今ここに明かされる。信頼して警戒心ゼロの患者に淫行を働くド変態エステティシャン!恥ずかしくて声を押し殺している女達の表情・おマンコを収録!

指圧マッサージ盗撮3 院内治療編

指圧マッサージ盗撮3 院内治療編

医師という職権を乱用して、患者の乳首を執拗にいじくる猥褻医師。不振がる患者の悲痛な表情に興奮を煽られる。カウンセリングを求める患者は医師の性欲のはけ口でしかないのだろうか?無抵抗な女性たちに襲い掛かる鬼畜な恥辱カウンセリングの禁断映像をじっくりご堪能ください。

指圧マッサージ盗撮2 院内治療編

指圧マッサージ盗撮2 院内治療編

医師の前で胸をはだけ、おもむろに乳房を露にする女達。例え相手が男性であっても、医師と言う肩書きの前では異性と言う意識が無くなるものである。しかも緊張感の全く無い彼女等は股間に電マを当てられ足まで開いて中身がまる見えの状態。あんなコトやこんなコト…隠撮カメラは全てを見ていた!

指圧マッサージ盗撮6 院内治療編

指圧マッサージ盗撮6 院内治療編

悪徳マッサージ師の卑褻診療風景の極秘データが流出!職権を乱用して、セクハラを繰り広げる悪徳マッサージ師!信頼して警戒心ゼロの患者に淫行を働く!患者の女達は隠し撮りされていることも知らず、悪徳マッサージ師の手に翻弄され、非日常的な欲望をさらけ出してしまう!

指圧マッサージ盗撮1 院内治療編

指圧マッサージ盗撮1 院内治療編

マッサージという名目でおもむろに服まで脱がされ、挙げ句の果てには関係のないパンティーまで脱がしてしまう…。女性患者の体をじっくり堪能する、病院内では日々股を広げる女性患者にあんなことやこんなことがされてます。全く意味のないポーズで、全く意味のない診察を施すマッサージを!!クリトリスに電マを直撃!更に膣内を同時に刺激!悪質マッサージの暴走は止まらない。

1から6 を表示中 (合計: 6件)