当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
『広瀬うみ』『跡美しゅり』を完璧な性奴隷へと変貌させる監禁調教録。暗がりをひとり歩く獲物を捕獲し、調教が始まる。彼女たちが泣き叫んでも手を休めることなく、体を徹底的に弄り続ける。度重なる躾によって少しずつ従順な奴隷になり、自ら男根を欲するようになる。痛みを伴う快楽に悦びを感じ、男たちの過激な要求に次々と応えていく。変態な性奴隷になった彼女たちは、ただひたすらに快楽を追い求めていく…。 ※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
2名の人気女優『金井みお』・『早乙女ゆい』を完璧な性従僕に調○。覆面の男に手足を拘束され、マンコを執拗に玩具責めされて悶え続ける。度重なる調○によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる!ふたりのレズプレイで激しく快楽を求め合う姿は必見!男2人との4Pでは押し寄せ続ける快楽の波に、彼女たちは絶叫しつつもイキまくり!完璧な性従僕と化した彼女たちは従順な変態へと変貌を遂げる!!
2名の人気女優『涼川絢音』・『竹内真琴』を完璧な性従僕に調○。椅子に拘束されたまま覆面姿の男2人に執拗に責められ悶え続ける。電マをクリトリスに押し付けられ、泣きそうな声でヨガリイキ!仁王立ち状態の男のデカチンを手を使わずに舐め回すシーンは必見!レズさせられると、淫らにお互いのマンコを舐め回す!男2人と4Pになり、体位を変えながら激しく挿入され、目を閉じながら喚くような声を出し悶え続ける…。従順に奉仕して淫らなドMと化す!!
カテゴリ