当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
大人ちゃんねる 茶

大人ちゃんねる 茶

OL5年目の美人お姉さんが会社で課長に縛られ…しかもアナル大好き変態課長だったから困り者。毎日美人OLのアナル開発がはじまった!ゆっくりじわじわ肛門拡張!次第に同僚も加わり、フェラしながらアナルにぶち込まれ。学校でインタビュー中に目隠しされ…キャリア2年目の24才、中学で数学を教える美人女教師…バスト90のEカップ。「センセーをみんなでやっちゃおー」と男5人登場!四つん這いのセンセーに10本の手でオパーイ、オマンコ、フェラ。大開脚で固定されたバイブ責め!聖職者の禁断の香りが…

大人ちゃんねる 灰

大人ちゃんねる 灰

1話目では巨乳で美人なお姉さんがいきなり拉致!縛られ服を破かれると巨乳がボヨヨン。檻の中で四つん這いで食事をさせられ、更に洗面器にオシッコさせられた上にそれをぶっかけられてしまう…2話目は女子校生が友達を売ってマジレイプ!某スタジオへ友達を連れて来てAV撮影。「カワイイ~」と持ち上げておいていきなり豹変!かわいい顔してやる事はスゴイ!

大人ちゃんねる 黄緑

大人ちゃんねる 黄緑

レイプ豪華二本立て!1作目はサラ金からお金を借りていた若妻が、金貸しの男から金を返せと脅されて、そのまま強制的にチンポをしゃぶらされ、ズッコンバッコンとイチモツをブチ込まれてしまいます。2作目は巨乳美人家庭教師が変態男から狙われて、拉致監禁されて手足を縛られ、なぶられ、グッチョリさせられてしまう!

大人ちゃんねる 紫

大人ちゃんねる 紫

真っ昼間から狙い定めた女の子を大胆にも車で拉致、両手を縛り、手で服をビリビリに破き全裸に…そのまま局部を弄り、チンポを強引挿入!放尿を強要し、それをぶっかけ、女をとことん拷問地獄に処していく強姦魔…面接を受けに来た女性が口上手な社長にヤられてしまう!「お給料たくさん欲しくないのかね」お決まりの台詞でセクハラ三昧!

大人ちゃんねる 桃

大人ちゃんねる 桃

レイプ豪華2本立て!!ピチピチの派手な服を着たオッパイギャルが変態男に拉致されてしまう!「よーく感じる身体に改造してやるぞ!」とズッコンバッコン。後半では巨乳美人姉妹が金貸しに強姦される!「金が返せないなら余興でも見せろ」と海坊主の金貸しが妹とその彼氏にHを迫り、強気な姉は縛られ…途中から何故か彼氏も強姦魔に!

大人ちゃんねる 黄

大人ちゃんねる 黄

レイプ豪華2本立て!!1本目はOL2人のロッカ-ルームの着替えシーンから始まり、その後間もなく男3人が事務所に押し入り…2人まとめてダブルレイプ!2本目は監禁レイプ。いかにもな男が女の子を縛り付け、苛めて愉しみ犯して御満悦。トイレにも行かせてもらえず、尿瓶におしっこさせられた上ぶっかけられる!

大人ちゃんねる 赤

大人ちゃんねる 赤

レイプ豪華2本立て!!監禁された巨乳ギャルが野獣3人にいたぶられ、廻される!見張り役の男がバイブ攻め&挿入、逃げ出そうとして捕まり挿入、ゴハン食べさせてもらって挿入!いつまで続くのか…OLが残業と言いつつ会社からテレクラに電話してオナニーしているところを同僚に見つかり、脅され強姦されてしまう…普通のリーマンが急に強姦魔に変身!

1から7 を表示中 (合計: 7件)