当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
スパンキングひみつ倶楽部8

スパンキングひみつ倶楽部8

熱い平手打ちを食らい真っ赤に染まるお尻、その衝撃に思わず顔を歪ませる淑女達…官能的なスパンキングワールドここにあり!ひたすらお尻を叩かれ痛みと羞恥に浸る女性からは、背徳的な色香が漂い始めます。

スパンキングひみつ倶楽部7

スパンキングひみつ倶楽部7

力の入ったスパンキングに、熟れた女性達が顔を歪め涙を落とす!小松原彩の熟女尻叩き、吉崎あやののスパンク回転台、牧田則子の豊満尻折檻、春日陽子のスパンキングダイエット、田中和佳子の後手縄尻叩き、神田つばきの尻バット…熟女6人を襲う痛烈スパンキングの嵐!

スパンキングひみつ倶楽部6

スパンキングひみつ倶楽部6

広川千里のGパン尻叩き、佐野裕子の言葉責めスパンク、早乙女宏美の思春期のお仕置き、あさみの女装強烈スパンキング、菅紅緒のロリータスパンキング…総勢5人の強烈スパンキング集。叩くほどに美しく、苦痛に顔を歪めるほどに興奮の度合いを増してゆく官能美の世界。

スパンキングひみつ倶楽部5

スパンキングひみつ倶楽部5

スパンキングのシーンだけを集めたオムニバス作品。「無駄なシーンが無くて良い」と多くのスパンキングマニアが大絶賛!お尻マニアにとっても、お仕置きマニアにとっても垂涎の映像集です。

スパンキングひみつ倶楽部3

スパンキングひみつ倶楽部3

熱い平手打ちを受け、熟れた尻がスパンク音を上げる!4名の人妻・熟女を束縛&スパンキング。喘ぎ呻く女性達の尻肌がだんだん赤みを帯びてゆく…あくまでスパンキングのみに焦点を絞った、一切無駄の無いお仕置きシーンが盛り沢山です。

スパンキングひみつ倶楽部2

スパンキングひみつ倶楽部2

女達の羞恥に浮かぶ戸惑いの表情や、泣き叫ぶ声が堪らなく好きな方々は必見!和室で複数の男女に尻を殴打され、涙に濡れるOL。ベットで泣き悶える人妻に、拉致監禁され、理由無き屈辱を受け入れる若い女。カウンターにもたれ、客に次々と叩かれるクラブママ。無駄なシーンは一切なしでお届けする痛烈なスパンキング映像!

スパンキングひみつ倶楽部1

スパンキングひみつ倶楽部1

スパンキングひみつ倶楽部のおもしろさは、余計な説明なしでいきなり「尻」を叩くところにあります。ただスパンキングといっても残虐なだけの拷問に等しいような類のものではありません。誰にでもできるというものでなく、あくまでも「おしおき」に本質があり、そこに重点をおいた作品です。ただの暴力とはちがう「甘く切ない尻たたき」をご覧ください。

1から7 を表示中 (合計: 7件)