当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
工○静香 激似素人AV

工○静香 激似素人AV

元おニ○ンコクラブ会員番号38番、工○静香似の素人AV裏流出作品です。うつむき加減の眉間に少しシワを寄せて笑う表情や、サーフィンで程よく日焼けしたその姿は、本人ソックリ!

田中○奈 激似AV女優

田中○奈 激似AV女優

週刊誌・スポーツ誌等で話題騒然!今や激似物の代名詞とも言えるこのシリーズ。待望の第6弾は「な○ちゃん」で一世を風靡した田中○奈そっくりのAV女優「坂上友香」の未発表ビデオ作品です。見ていて胸がキュンとなってしまう程可愛い「な○ちゃん」に注目!ファンならずとも必見のお宝ビデオ!

中○美穂 激似AV女優

中○美穂 激似AV女優

中○美穂のそっくりAV嬢である上原いづみのプレミアム作品!以前にもミポ○ン似は多数いましたが、今回の上原いずみは文句なしの一等賞です。特に眉間にしわを寄せて喘ぐ表情は、驚くほど激似!!真っ白な肌と色素沈着の少ないピンク乳首は素晴らしく、美系の女の子が咥えるフェラシーンはやっぱり最高です。

宮沢○エ 激似AV女優

宮沢○エ 激似AV女優

国民的美女宮沢○エの激似AVが発掘されました。ヘアーヌードブームの先駆けともなった写真集を出した頃の彼女は、今思えば本当に美しかった…その頃の宮沢○エが蘇ったかと思わせる、愛くるしい笑顔に均整のとれたフェロモンボディは、とにかく一見の価値ありです。

深○恭子 激似AV女優

深○恭子 激似AV女優

スーパーアイドル・深○恭子さんとそっくりな女優、秋本レナさん。目を閉じ、うっすらと口を半開きにしている恍惚の表情は本人と見間違うほど…そんな彼女には淫美な若妻を演じてもらいます。有名人にイヤラシイ隠語を言わせ、チンポをしゃぶらせ、彼女の中にぶち込みたい!そんな男の妄想を叶えてくれる作品です。

1から5 を表示中 (合計: 5件)