当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から10 を表示中 (合計: 10件)
緊縛美5 黒革猿轡・背面合唱指縛り

緊縛美5 黒革猿轡・背面合唱指縛り

テニスウェアを着た美女をいきなり高手小手に縛り上げていく手練の縄さばき。手首と胸に縄がかかった瞬間から、女は早くも凄艶な縄酔いを見せて被虐の世界へのめり込んでいきます。後半では残酷非情な後ろ手合掌縛りのテクニックや、一本一本に手の指を縛り合わせていく強烈な縄運びをお見せします。

緊縛美5 官能白衣縛り・なぶり縄

緊縛美5 官能白衣縛り・なぶり縄

白衣を着た若く美しい看護婦、仲山みゆきが後ろ手に椅子に縛りつけられた悩ましいポーズから、このビデオは始まります。口の中に白布の詰め物をした上に透明ビニールの猿轡をし、更にその上から白衣の猿轡を二重に掛けます。苦しげに歪む美貌の看護婦の表情。白いパンスト、ショーツの上からの艶麗にして厳しい股縄掛け。更に太腿縛りのフェティッシュの妙味溢れる縄さばき。エロチックな美しい尻が剥き出しにされ、筆によるくすぐり責めが開始されます。屈辱と被虐の快楽にまみれて喘ぎ続ける美しい看護婦の姿はたまらなく官能的です。

緊縛美4 赤褌令嬢・菱縄柔肌縛り

緊縛美4 赤褌令嬢・菱縄柔肌縛り

これは緊美研例会に初めて参加し、その日に濡木痴夢男の縄を受けたごく普通の家庭のお嬢さん、中条奈保美の貴重な初縛りの記録の映像です。淡いピンク色の長襦袢姿で後ろ手に縛られていく姿の初々しい新鮮な反応は、さすがに「お嬢さん」いや「お嬢様」と呼びたいような清潔で美しい色気が漂います。布切れを口の中にねじ込まれ、豆絞りの手拭いの猿轡をされて柱を背に立ち縛りにされた姿は情緒満点、上品な悲虐味があってたまらない魅力です。次は同じく中条奈保美と佐伯リカの豪華な全裸連縛に移ります。もちろん二人とも手拭いの猿轡をぎっちりと掛け、厳しく決まった後ろ手緊縛です。さまざまな縛り方が見られる充実の作品です。

緊縛美4 十文字巨乳縛り・京子妖虐縄

緊縛美4 十文字巨乳縛り・京子妖虐縄

黒い革のブラジャーに黒い網タイツ、そして黒いハイヒールを履いた妖美な中村京子を麻縄で後ろ手に縛り上げる濡木痴夢男の手練の早業。口にはぎっちりと青い球の箝口具。たちまち大量のよだれが美女の唇から滴りながれる。暴れ回る両足を揃えて拘束し、ハイヒールの靴まで縛る麻縄のボンデージの迫力。胸緊縛でとびだす妖美の巨乳。黒革の細紐による絶妙な巨乳縛りの光景をお楽しみ下さい。

緊縛美3 人妻激情縄・荒縄無残

緊縛美3 人妻激情縄・荒縄無残

赤い腰巻き一枚の熟年人妻北野冬子を、いきなり強烈無残な後ろ手に縛り上げていく…白布の三重四重強烈猿ぐつわ!被虐愛好の性癖を持つこのセレブ妻は、荒々しい縄目を受けまるで囚人の様な姿に変わり果てていく…宙吊り鞭打ちやあぐら縛り、海老責め、股間縛りと責め苦を受けるほどに美しくなってゆく人妻の肉体美は、鑑賞に堪える作品である。

緊縛美3 セーラー服縛り・乳房被虐縄

緊縛美3 セーラー服縛り・乳房被虐縄

見るからに可憐で痛々しいセーラー服姿の佐藤まゆみを、濡木痴夢男の縄がじっくりと楽しみながら後ろ手に縛り上げていきます。スカートをまくりあげると、黒いストッキングに包まれた初々しい下半身が現れます。透けて見える白いショーツのぞくぞくするような新鮮な官能味。立ち縛りにして黒いストッキングの下半身を入念な縄さばきで縛り上げていきます。シーンが変わると、佐藤まゆみの豊満な乳房がクローズアップで現れます。手錠によって拘束された裸身が、魅惑的な展開を見せて佐藤まゆみファンを圧倒することでしょう。

緊縛美2 愛虐縛り・下半身菱縄責め

緊縛美2 愛虐縛り・下半身菱縄責め

異色女優・三上るかのもっとも美しく魅力的な、緊縛によるナマの被虐の姿を、細密に映像化した緊美研の意欲作です。後ろ手にぎっちりと縛り上げた三上るかを立たせ、足首から膝、太腿の付け根から、さらに足の親指まで緊縛した嗜虐縄。Tシャツの乳首の部分だけを切り取り、乳首だけを細紐で縛って残酷に吊り上げるデリケートな責めのテクニック。さらに洗濯バサミを加えての乳首責め。三上るかと濡木痴夢男の緊縛に関する短い絶妙な会話を聞きながら映像をお楽しみ下さい。

緊縛美2 艶虐縄・連続猿轡縛り

緊縛美2 艶虐縄・連続猿轡縛り

白衣を着た美貌の看護婦を後ろ手高手小手に縛り上げる手順を丁寧に示した後、大腿縛り、そして白いショーツの上から掛けていく強烈股縄の官能被虐味。口の中に布切れを丸めて詰め込み、白衣の猿轡でギュウギュウ締めつけます。白衣の似合う野口優子の被虐の魅力が妖しくも美しい匂いを放ちます。

緊縛美1 赤褌縛り・海老責め逆さ吊り縄

緊縛美1 赤褌縛り・海老責め逆さ吊り縄

古びた和室の中で後ろ手高手小手縛りにされていく美しい女性。彼女は口に布を詰め込まれた上に、厳重な猿轡をされており、意識は朦朧としている。しかし濡木痴夢男の手は休まる事なく縄は跳躍し、あぐら縛りへ、そこから海老責めの形になり、さらに宙吊りM字型開脚縛りへと展開していく。

緊縛美1 超豊満巨乳縛り・愛虐縄

緊縛美1 超豊満巨乳縛り・愛虐縄

超巨乳をもつ人妻を後ろ手に縛りあげ、その柔らかい乳房への苛烈非情な竹棒責めから、この甘美な愛虐のドキュメントは開始されます。豊満な乳房に鋭く突き刺さる細い竹棒のムチ。人妻は呻き、泣き、のけぞり、のた打ち回ります。そして口の中に白球の箝口具がねじこまれ、声は半分に封じられてしまいます。この甘美な密室に囚われた人妻の魅惑の乳房に、愉悦の苦痛の時間はバラ色に続くのです…

1から10 を表示中 (合計: 10件)