当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
催眠6 奥菜まゆこ

催眠6 奥菜まゆこ

「失恋の悲しみなんてすぐに忘れさせてあげるよ…。」偽のモデル募集にやってきた恋愛中毒の美女奥菜まゆこ…彼女を騙して極悪催眠治療を施しました!!催眠によって性欲を増大させられたまゆこはオレンジが金玉に、バナナがペニスに見えてしまう…そしてバナナを咥えこみねっとりとしたフェラを見せつける…

催眠5 桃瀬彩

催眠5 桃瀬彩

さあ体を楽にして、お前の本性をさらけ出してもらおう…嘘のモデル募集にまんまとやって来た桃瀬彩ちゃんに、次から次へと催眠術をかけていく!催眠トラウマ治療や性欲増大・強制オナニー治療などの催眠を受け、挙句の果てには強制疑似拘束・疑似性感帯治療を受ける事に!催眠治療により、鼻をクリトリス、口をアナルに変えられてしまった彼女…口にアイスキャンディーを突っ込まれた彼女の反応は見物!

催眠4 さつき もえ

催眠4 さつき もえ

「禁断の快楽を教えてあげよう。友達から恋人になる…。ほら、二人で愛しあいなさい…」写真撮影の公募で集まった仲の良い二人の友達が催眠術師によって人格まで変えられてしまい、遂にはレズプレイにまで発展!

催眠2 中田ちな

催眠2 中田ちな

催眠にかかり易そうな女の子をモデル面接と言う名目で呼び出し、催眠術の魔の手に落としていきます。恐る恐るも言われるがままに、睡眠薬を吸わされて深い眠りへと陥っていく彼女…そして服を脱ぎ、チンポを咥えオシャブリ、更に挿入までしてしまうハメに!ほとんど何も覚えてない状態で面接は終了。恐るべき催眠術の実態を是非ご覧下さい!

催眠1 鈴木麻衣

催眠1 鈴木麻衣

メールで募集したモデル希望の素人娘に、テレビ番組の面接と称して催眠調教を実行!「ほら、言う事を聞いてごらん…身体は正直だね、もっと気持ちのイイ事したがってるよ…」恐るべきマインドコントロールの実態に迫る!「なんか体が熱いの!欲しくて欲しくてたまらないの…」

1から5 を表示中 (合計: 5件)