当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
世紀明け救世主伝説なぐりんぼう4

世紀明け救世主伝説なぐりんぼう4

内田亜紀子はお金で買われて仕込まれて心を奪われ弄ばれる性の奴隷。男達の気分を盛り上がらせ、リアルファックから一気にアナルファックまで、心を許した男に身も心も委ねてしまう!何人ものエロおやじに廻され続ける内田亜紀子に、明るい未来と本当の幸せは訪れるのか?

世紀明け救世主伝説なぐりんぼう3

世紀明け救世主伝説なぐりんぼう3

親孝行だけどあまりパッとしない女の子、明子。彼女は薬の行商をしている父親と二人暮らしだ。そして、健気に八百屋で働く明子にもやっと彼氏が出来ました。かなり難ありの…アナル好き?なぐりんぼうシリーズ初のミュージカル・アナルドラマ!さあ、アナル満載な夢のミュージカルへどうぞいらっしゃい!

世紀明け救世主伝説なぐりんぼう2

世紀明け救世主伝説なぐりんぼう2

前の日に近くの神社で変態男からザーメンをぶっかけられたケイ。その話を聞かされブチ切れぎみの彼氏。公園で1人時間をつぶす中年男にその怒りはぶちまけられた。壮絶なカンフー・バトル!勝利の女神はオヤジに微笑んだ。日も暮れた公園、ケイがお持ち帰りしたのは疲れマラをビン立ちにさせ気を失っているオヤジだった。そして…部屋でケイ特製の元気スープを飲まされ、再びギン立ちになって我を忘れてしまうオヤジ。ケイは初めてアナルを貫かれた。その先は…。

世紀明け救世主伝説なぐりんぼう1

世紀明け救世主伝説なぐりんぼう1

ミイの彼氏は自分がもよおせば公園のトイレですらフェラをさせるような勝手な奴。ミイはこんな彼にだんだん違和感を覚えるのであった。ある日、中央線の車内でミイは運命の人に出会う。あまりにも身勝手な彼氏の態度にブチ切れた中年男が立ち上がる。電車での乱闘!ところが、ミイが手を取って逃げたのは彼氏ではなくオヤジの方だった。他人の優しさに触れたミイは、自らケバイ化粧を洗い流し、シャワーで身を清めて男を迎える。激しく燃え上がったそのあかつきには男のものを受け入れたい。しかし、今日は危険日。彼女が選んだのは…アナル。

1から4 を表示中 (合計: 4件)