当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
ザ・リンク6

ザ・リンク6

全てを捨てて性の求道者となった晴子。彼女の淫欲は解き放たれた。新たな職を求めて街を彷徨う日々。辿り着いたとある居酒屋。そこには…。爛れた情欲が渦巻く店内に魔界の扉が現れた…終わり無きサーガは続く。

ザ・リンク5

ザ・リンク5

我が息子に愛以上のものを育んだ啓子。その危うい均衡の隙間に性魔王コメ助が入り込んだ。淫一色に染まった啓子は我が子に覆いかぶさっていった…春子は孤独だった。夫にも見放され、愛娘の愛莉も今はいない…二匹の濡れた雌が出会ったところは片田舎の喫茶店。コメ助を召還する準備は整った。しかし…

ザ・リンク4

ザ・リンク4

啓子は自らの淫水で性覇王コメ助を蘇らせ、進んでその魔力の虜となった。しかも、相容れぬ姑礼子を道連れに…。この世に再来したコメ助の力は想像を絶した。枯れた泉の礼子に、愛液で満たされた新たな境地を与えたのだ…「尻穴」。生まれ変わった礼子の旅が始まる…

ザ・リンク3

ザ・リンク3

魔王コメ助は地中深く封印された。しかし性の権化コメ助の淫力は滅して尚強大になっていたのだ。邪悪な怨念が吸い寄せた次なる生贄は…夫を亡くした主婦・里子、男を忘れた姑・礼子。二人の前に性欲生き地獄の幕が切って落とされたのだ。

ザ・リンク2

ザ・リンク2

コメ助の魔力に魅せられたえりは、寂しい主婦・京子を生贄に差し出した。しとどに濡れそぼった二匹の雌は新境地に達した…「アナル」。しかし、次の彷徨の民となるはずの京子が不慮の死を…コメ助出現ならずか?しかし、新たな標的がいたのであった。妹のゆき。彼女もまた愛に枯渇した淫者だったのだ。

ザ・リンク1

ザ・リンク1

性への欲求が極限にまで抑圧されていた主婦のえりは、淫乱の饗宴・魔界への扉を開き、ついには夫と瓜二つの外見を持つ淫界の猥王「コメ助」を生み出してしまった。コメ助によって彼女は魔界の底に堕ちていった。そして課された重き命題。次なる性に迷える子羊を生贄として差し出す。これこそが再び快楽に浸れる唯一の道なのであった…

1から6 を表示中 (合計: 6件)