当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
紅蓮 第三幕 炎

紅蓮 第三幕 炎

巨大な鬼が出た!調査に向かった烈火たちの前に現れたのは、以前に「鉄」に捕らわれた、優しい「小鬼」だった。しかし、鉄に改造手術をうけた傷だらけの小鬼は突如巨大化し、烈火たちに襲いかかる。大老直属の殺鬼部隊である箸の鉄が一体何故こんな事を?怒りと疑問を胸に、鉄の本拠地に乗り込んだ烈火たちは、そこで人知を越えた鉄の恐るべき真実を知ることとなる!

紅蓮 第二幕 闇

紅蓮 第二幕 闇

異国帰りの凄腕、「鬼狩りの紅葉」を仲間に加えようとした烈火たちだったが、紅葉の男嫌いのせいもあり、あっさり拒否されてしまう。しかし、共に鬼を追う者同士、行く先々で顔を合わせることになり、強敵「武雷」を倒すことで心が通い、紅葉は紅蓮の新たな戦力となった。その頃、街では「ミイラ女」の噂が流れていた。話を聞いて胸騒ぎを感じた烈火は、一人で山へ向かう。そこで出会った「ミイラ女」の正体とは……!?

紅蓮 第一幕 鬼

紅蓮 第一幕 鬼

悪鬼羅刹が徘徊する、今の日本ではない国「封焔国」。ここには人々の安寧を守る為、諜報活動を行い鬼達と戦う退魔機関『紅蓮』があった。紅蓮の構成員である「烈火」はその任務中に鬼の襲撃に会い、姉と慕い共に幼き頃より修行を積んできた仲間「月影」とはぐれてしまう。何とか一命を取りとめた烈火だったが、意識を失った自分を看病してくれた「遥」さえも鬼に攫わられてしまう。烈火は自分の無力さを呪い、仲間の「茜」「彩乃」と共に鬼にさらわれた娘たちを助け出す為に鬼の住処へと向かうのだった。

1から3 を表示中 (合計: 3件)