当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から8 を表示中 (合計: 8件)
広島素人不倫妻 大城真澄

広島素人不倫妻 大城真澄

『若い時は沢山してくれたのに、最近の主人は全然SEXしてくれません。とても寂しいです。初体験は、二十歳の時にテレクラで知り合った人と…十九歳の時に大好きだった彼氏と初体験できなかった悔し紛れだった。それからは四十人位はしてるかな。印象に残るSEXは、露天風呂でした時や外の非常階段でした時の事かな。今日は凄い楽しみにして来たんです。楽しませてください』

神戸素人不倫妻 沢田杏里

神戸素人不倫妻 沢田杏里

『旦那との淡白なHにはもうウンザリなんです。誰でもいいんです、誰か私の疼きを止めてください。初体験の時は彼の家に窓から忍び込んだんです。それから数え切れない位の男性と経験はしてきたんですけれど、しても、しても、体の疼きが止まらないんです』

名古屋素人不倫妻 高梨涼

名古屋素人不倫妻 高梨涼

名古屋市在住の奥様、高梨涼さん35歳。『結婚して一年が過ぎた頃から主人とのSEXがなくなりました。子供も出来ず、ここ4、5年男性の性器すら見ていません。浮気相手は?とよく聞かれますが勇気もなく寂しい生活を送っています。みなさんは寂しい女心が分かりますか?寂しがっている女の体って分かりますか…?』

長崎素人不倫妻 小泉順子

長崎素人不倫妻 小泉順子

『私、若い男の人大好きなんです。旦那の他にも若い彼がいるの。いつも私が全身を舐めてあげるとビクビク感じちゃってすごく可愛いのよ。今日は彼にも内緒で始めての撮影だけど、私好みの可愛い男の子ばかりで嬉しい。たくさん攻めちゃうの』

浜松素人不倫妻 椎名紅緒

浜松素人不倫妻 椎名紅緒

浜松市在住の奥様、椎名紅緒さん38歳。『結婚して12年、3人の子供に恵まれましたが主人とは家庭内離婚中で、かれこれ5年が経ちます。今日ここに来たのは、半分ヤケクソなんです。SEXのほうですか?大好きですよ。スイッチが入りやすくって、すぐ熱くなっちゃうんですよ。だから今日は楽しみでしかたないんです』

仙台素人不倫妻 木佐千秋

仙台素人不倫妻 木佐千秋

仙台の旧家の奥様、木佐千秋さん47歳。『主人とは仲も良く、家庭には何の問題もありません。ただ性生活のほうが少し…そんなせいか近頃なぜか不倫願望が芽生えてきて。この歳になっておかしいでしょうか?最近は主人とのSEXもご無沙汰で1人寂しくオナニーしてるので今日は可哀想な私の身体を癒してください』

博多素人不倫妻 今宮せつな

博多素人不倫妻 今宮せつな

『雑誌で見かけた募集の記事に凄く興味があって電話しちゃいました。自分がアダルトビデオに出るなんて…主人とはもう7、8年SEXはしてません。でも他の男性とはときどきしてますよ。初めはそうでもなかったけど、いつしかSEXが大好きになって。願望は、沢山の人に沢山されたいな、数え切れないくらい』

横浜素人不倫妻 矢吹涼子

横浜素人不倫妻 矢吹涼子

川崎市在住の奥様、矢吹涼子さん33歳。夫も息子もいる彼女。『家庭に不満はありません、ただ街を歩いていても周りの男の人が気になって仕方ありません。今日は、心の底から気持ちよくなりたい。思いっきりイラマチオされたり、バイブで突かれたりこの身体をめちゃくちゃにしてほしいんです』

1から8 を表示中 (合計: 8件)