当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
真・瑠璃色の雪 其の四

真・瑠璃色の雪 其の四

消息を絶った瑠璃を探し回っていた博士たちは、ついに富士の麓で瑠璃の気配を感じる。しかしそこにいたのはもはや博士たちの知る彼女ではなかった。周りの生命ある全てのモノの生気を吸収しながら不適に笑い、憎むべき人間達に復讐を始めようとする瑠璃。瑠璃を止めようとするが、逆に瑠璃に取り込まれてしまうこるり。綾霞の放つ破魔の斬撃も今の瑠璃には効く様子も無い。その悪しき憎念の中、生気を吸われながらも瑠璃に近づいていく博士。はたして博士の想いは瑠璃に届くのか。

真・瑠璃色の雪 其の三

真・瑠璃色の雪 其の三

クリスマス間際の華やぐ街を、一人寂しく歩き去る博士。瑠璃が博士の元を去ってから、もう一週間が過ぎていた。そんな博士の前に、瑠璃が封印されていた壷の中からもう一人の女性「こるり」が現れる。自分も瑠璃だと言い張る彼女だが、瑠璃の行方は彼女にも分からないらしい…。落胆に肩を落とす博士を見兼ねた陽子は、自分の心に正直になれと博士を諭す。「本当に瑠璃さんのことが好きなら探しに行くべきよ」と。その言葉にうなずく博士。自分の今すべきこと、瑠璃を探しに行く決心をするのだった。

真・瑠璃色の雪 其の二

真・瑠璃色の雪 其の二

ふとしたきっかけで雪女「瑠璃」の封印を解いてしまった真部博士は、なぜか彼女と同居生活をすることになってしまった。現代での生活に慣れず、行く先々でトラブルばかり巻き起こす瑠璃。雪女のため体に触れることすら出来ないのに、無理に世話を焼きたがる彼女に辟易する博士。だが、瑠璃の一途な姿を見ているうちにわだかまりは消え、博士は次第に彼女に心惹かれていく。そんな中、体に異変が起こり突然倒れてしまう瑠璃。博士に迫る、もう一人の瑠璃の正体とは…。

真・瑠璃色の雪

真・瑠璃色の雪

科学と発明の好きな真部博士は幼なじみの陽子の親が大家をしているアパートに引っ越す事となった。そのアパートは幽霊が出るという噂のいわくつきの部屋だったが、博士は破格の家賃の安さに惹かれ入居を決意。引越しも無事終わり、陽子の兄・寿と引越し祝いの準備中に床に散らばっていた機械のパーツがショートして爆発、床に穴を開けてしまう。するとその穴の中にあった奇妙な壷の中から金髪の雪女が現れた。彼女の名は瑠璃。こうしてある日突然博士と雪女瑠璃との共同生活が始まった…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)