当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
大人のプレゼント・続

大人のプレゼント・続

「大人のプレゼント」の第2弾でございます!そして今回も、最早TYINGARTの手錠拘束専属モデル?の一員となった音羽さんが登場してくれます。撮影を重ねる毎に、女性の魅力が増してゆく彼女が、今回は(前回とは好対照に)白のワンピースに身を包み、スタッフがプレゼントした手錠で自らを拘束し、色々な事をしちゃっています~!ご興味のある方は、お買い求め下さいませ!※この動画では、セックス・ヌード及び麻縄緊縛の描写、モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

大人のプレゼント

大人のプレゼント

音羽さん、2回目の登場です。前作(TAP-014)ではセーラー服姿で緊縛中心でしたが、その折に少し体験した手錠拘束が気に入った様子でしたので、今回はスタッフが彼女にプレセントした手錠での拘束メインとなっています。大人に成長した彼女がセーラー服、下着などの様々なコスプレとパンストの上から手錠拘束されてしまいます。そして今回は彼女のボールギャグもご覧になれます!ご興味をお持ちになられた方は是非お買い求め下さいませ。※この動画では、セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

1から2 を表示中 (合計: 2件)