当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 13件)
鬼縛 “きばく”13 ましろ杏 イキ汁垂らしまくり超絶淫乱女

鬼縛 “きばく”13 ましろ杏 イキ汁垂らしまくり超絶淫乱女

『ましろ杏』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆。淫猥な女を快楽地獄へ貶める興行が始まっていく。囚われの身に容赦なく注ぎ込まれる媚薬は淫猥な肢体を熱くたぎらせ、意に反した発情を促す。熱い視線を送る観衆など気にも留めず、自由の効かない身体に与えられた刺激をかみ締める。暴走した身体は一度の絶頂では飽き足らず、絶え間なく続く猛烈なピストンを要求。日常では決して辿り着くことの出来ない悦楽のひと時に溺れていく…。

鬼縛 “きばく”12 イキ狂うほど善がる敏感絶頂体質 美谷朱里

鬼縛 “きばく”12 イキ狂うほど善がる敏感絶頂体質 美谷朱里

『美谷朱里』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆。淫猥な女を快楽地獄へと貶める興行が始まっていく。薬に侵された体はいかなる刺激も拒まない。玩具を挿し込まれた陰部から自然と愛液があふれ出し、喉奥に突き刺さる肉棒は全身に快楽をもたらす。鋭敏な感度を示す体は硬直した肉棒を欲し、猛然と打ち込まれるたびに絶頂へ達する。精液を浴びる度に悦びが全身を駆け巡り、さらなる刺激を求めて肉棒を懇願する…。

鬼縛 “きばく”11 永井みひな

鬼縛 “きばく”11 永井みひな

睡眠薬を飲まされた『永井みひな』は、目を覚ますと縄で縛られ身動きが取れなくなっていた。煌々と降り注ぐスポットライト、湧き上がる拍手、集まる視線。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。唸りを上げる玩具で火照った身体を容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。強烈な快楽を与えられ続けた結果、思考することができず、媚薬の回った身体を無意識に自ら差し出すように…。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける…。

鬼縛 “きばく”10 水野朝陽

鬼縛 “きばく”10 水野朝陽

『水野朝陽』は麻縄で全身を縛られ、見知らぬステージへと上げられる…。観衆から湧き上がる拍手で目を覚ました瞬間、緊縛ショーが開幕。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続ける。麻縄が食い込む度に快感で身を震わせ、嬌声が会場に響き渡る。自ら快楽を欲しがるようになった女への過激な行為は勢いを増していく。変わり果てた女の姿に、観衆は更なる刺激を求めて胸を高鳴らせるのであった…。

鬼縛 “きばく”9 浅田結梨

鬼縛 “きばく”9 浅田結梨

睡眠薬を飲まされた『浅田結梨』が目を覚ますと、身動きの取れない状況にされてステージへと上げられた…。卑猥な興行に沸き起こる観衆からの拍手。媚薬を飲まされた身体は異常なまでの熱を発して、快楽を欲しがり男たちの淫らな見世物にされる。全身を縛り上げられて、無機質に襲い掛かる玩具の刺激が身体じゅうを駆け巡る。肉棒を咥えさせられた口からはだらしなく涎が垂れ、陰部からは多量の潮が溢れ出す。媚薬を与えられ続けた彼女は、思考を失い快楽に溺れる姿をさらけ出していく…。

鬼縛 “きばく”8 若槻みづな

鬼縛 “きばく”8 若槻みづな

『若槻みづな』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄へと貶める興行が始まっていく。熱を帯びた体は全ての刺激を悦ぶ。全身に食い込む麻縄の痛みや延々と浴びせられる玩具の振動は幾度もの絶頂へと導き、淫らな体液と艶かしい悲鳴を溢れさせる。理性を狂わす程に過激な行為を味わおうとも、女の体はさらなる刺激を求め続けていく…。

鬼縛 “きばく”7 三原ほのか

鬼縛 “きばく”7 三原ほのか

『三原ほのか』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄へと貶める興行が始まっていく。媚薬は女の理性を崩壊へと導き、緊縛が全身に巡る快感を加速させる。艶やかな体に容赦なく浴びせられる刺激を悦び、恥らうことも苦しむこともなく絶頂し続ける。幾度となく快感に身を包まれようとも、女の体はさらなる刺激を求め続けていく…。

鬼縛 “きばく”6 佐々木あき

鬼縛 “きばく”6 佐々木あき

『佐々木あき』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。体内に注ぎ込まれた媚薬は女の精神を乱す。壊れかけた体に追い討ちをかけるように全身を縛り上げられ、艶やかな肢体に玩具の刺激が駆け巡る。発情させられた体は苦痛以上の快感に包み込まれ、だらしなく愛液を垂れ流しながら絶頂を繰り返していく。苛烈な行為が与えられる度に女は悦に入った顔を見せ、非日常の快楽に溺れていく…。

鬼縛 “きばく”5 澁谷果歩

鬼縛 “きばく”5 澁谷果歩

『澁谷果歩』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。体を締め付ける麻縄の痛みと注ぎ込まれた媚薬が彼女の理性を狂わせる。全身に響き渡る無機質な刺激が彼女を幾度もの絶頂へと導き、陰部からおびただしい量の潮を噴出させる。開発された体が玩具の刺激だけで満足するはずもなく、口や膣の奥へ肉棒の挿入を懇願。加減を知らない男たちの凄まじいピストンを悦び、非日常の快楽に溺れていく…。

鬼縛 “きばく”4 AIKA

鬼縛 “きばく”4 AIKA

『AIKA』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。無機質なモーター音と女の嬌声だけが場内に響く。辱めを受けるほど彼女の体は欲情し、恥部からは多量の愛液がこぼれ落ちる。手加減を知らない男たちはただひたすら彼女の体を刺激し続け、絶頂を繰り返す姿を悦ぶ。何度も媚薬を服用した体はより濃密な快楽を求め、肉棒の挿入を懇願。止め処なく突き刺さるピストンを悦び、非日常の快楽に溺れていく…。

鬼縛 “きばく”3 吹石れな

鬼縛 “きばく”3 吹石れな

『吹石れな』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる麻縄による拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。無機質な機械音が響き渡る場内でただひとり、彼女はだらしない嬌声を漏らす。玩具の刺激が体を貫き、多量の潮を吹き散らしながら何度もイカされていく。いきり勃つ肉棒の挿入をはしたない表情で求める彼女には情け容赦なく激しいピストンを浴びせ、ドMな本性を引きずり出していくのであった…。

鬼縛 “きばく”2 浜崎真緒

鬼縛 “きばく”2 浜崎真緒

『浜崎真緒』のドMな本性を呼び覚ます…。観衆が見つめる先には淫猥なひとりの女。体の至る所を麻縄で締め上げ、快楽地獄へ誘う興行が始まる。媚薬を盛られた体は異常なまでの感度を示し、膣への刺激を受けて多量の潮を噴出。全身から痙攣が起こるたびに麻縄が食い込み、苦しみと共に嬌声が漏れていく。非日常的な空間での恥辱の数々が彼女の羞恥心を壊し、眠っていたM気質を覚醒へと導く。不自由な体に与えられる刺激を悦び快楽に溺れていく…。

1から12 を表示中 (合計: 13件)