当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
借金のカタにいたぶられる礼子。しかし、Mの礼子のボルテージは次第に上がってゆくのだった…。
ご主人様にすべてを捧げ、完全な性奴になりました。撮影が終わった今、私は苦痛も恥○も喜びに感じる女です。
人畜の悲鳴は官能の調べ。鞭、蝋燭、縄、ラバーマスク…。あらゆる責め具を自在に使い、SM道まっしぐら!『奇譚クラブ』の真骨頂!!「SMに人生のすべてを捧げる。それが真性SM人間さ。真の快楽はそんな覚悟がなきゃ得られないよ」
SMに興味を持ち、伝言ダイヤルでご主人様を探す雪乃。彼女の前に現れたのはネチッコク激しいS紳士だった。
淑女の本姓が暴かれる。Mの資質は隠せない、女教師を待ち受けるSM学園、陵○の罠。
心の奥でうずいていたM願望が、ふとしたキッカケで覚醒した!被虐の歓びが全身を包み、くい込む縄に愛を知る!
母と娘が縛られ、○められ、縛られる!痛々しい洗濯バサミプレイや、ロウソク責め。親子連縛で異常興奮!
SMマニアの魂を直撃する、SとMの逆転絵巻。高慢な女主人の本性は悦楽調○に歓喜する真性M女だった。
包帯に秘められたSの情。女の肌に吸いついて、体をぴっちり包み込む、柔らかに、しっかり呪縛する。
妖艶ここに極まれり。白い肌に縄の跡、真紅の唇から悦楽の吐息。パーフェクトな美しさを誇るM女ナオミが悶え狂い!
母と娘が縛られ、○められ、縛られる!痛々しい洗濯バサミプレイや、ロウソク責め。親子連縛で異常興奮!
学びの園で繰り広げられる、禁断快楽の宴。女性徒の絶叫は悶絶調○の始業チャイム!
カテゴリ