当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
僕の言うことは何でも聞く、むっちりボディの女子大生みおちゃん。エロ衣装を着せて強制オナニーをさせる。興奮したのか、次から次へと愛液を零してヒクつくいやらしいおまんこ。小さなお口に唾液をいっぱいにまぶして喉奥まで咥え込むと、愛おしそうにねっとりしゃぶってくれる。手マンで絶頂に導き、指についた愛液を全部舐めとらせた後は、その勢いのまま挿入。ガンガンと腰を振り、無様なアクメ顔を晒させる…。
性感帯は全身というムッチリスケベボディの持ち主、かりんちゃん。セフレのご主人様の友人に貸し出され、その身体を隅々まで味わされちゃいます。ねっとりとアナルがふやけるまで舐め続けられた後は、「口開けて」と言われ、大量の唾液を飲まされる。その後、手マン・挿入で散々にイカされた後、ようやくご主人様と再会。どこが気持ち良かったかと言葉責めされながら、シャワーをまんこに当てられて強制オナニーをさせられる。「また俺の友達に会ってくれるよね?」と尋ねると、ゆっくり頷きながら、そのまま絶頂に達していく…。
僕の言うことは何でも聞く、爆乳ボディのセフレ、ちなみ。物は試しと友人に貸し出してみると、淫らな本性を露わにする!ナース服に着替えさせられ、ムッチリとしたGカップおっぱいをベロベロ舐めしゃぶられる。その後もローターと電マでの玩具責め、階段での露出パイズリ、喉奥まで咥え込むイラマチオとまるで物のように扱われるも、興奮は増していく。目隠しされたままグショ濡れまんこに極太の肉棒をねじ込まれ、歓喜の悲鳴を上げながら幾度となく絶頂していく…!最後は一緒にシャワーを浴び、浴室で犬のように片足を上げさせたままおしっこをさせ、その全てをカメラに収められたながらも文句ひとつ言わない。僕の言うことは何でも聞く、爆乳ボディのセフレを紹介しちゃいます。
Hカップ爆乳ボディの持ち主、はるらちゃん。セフレのご主人様の友人に貸し出され、その身体を隅々までイジメ抜かれちゃいます!ピンクのセーラー服に着替えさせられた後は、いきなり舌を絡め合うような濃厚なディープキス。上から垂らされた男の唾を全て飲み込み、「ご馳走様でした」といやらしく笑う。そのままバックでガンガンと腰を振ってやると、くぐもった悲鳴を上げながら絶頂に達していく…。
カテゴリ