当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
昭和の女・夜這い 佐々木あき

昭和の女・夜這い 佐々木あき

農家に嫁いで5年。出稼ぎで都会に出てしまった夫は年に数度しか戻らず、一年の半分は一人で過ごしている『あき』。田舎の中では特に目立つ美貌と熟れ頃の躰は村中の男達が狙っている。そんな中でも主人に貞操を誓い、疼く体は一人遊びで紛らわせていたのだが、親切を装い近づいてきた男達が…。

昭和の女・姑と嫁 瀬戸すみれ

昭和の女・姑と嫁 瀬戸すみれ

旦那と姑と嫁の3人暮らし、旦那は事故で働けない体、内助の功で家を支える嫁、しかし、姑に虐められ、経済的に追い詰められ、男達の慰み者にされ、犯されまくるが夫と肉体関係の無かった嫁の躰は感じまくり悶えまくってしまう。縛り上げられ責められるとどんどん淫らに燃え上がる嫁、夫の前で凌辱されても反応してしまう。

昭和の女・夜這い 小川桃果

昭和の女・夜這い 小川桃果

昭和30年代、地方では夜這いが横行していた。都会から嫁いできた色香漂う貞淑な人妻『桃果』は、夫が出稼ぎに行っている隙に夜這いの洗礼を受ける。地元の若者には徹夜で夜這いされまくり、村長には縛られたあげく手込めにされる。弄ばれ犯され、耐える昭和女のカラダはいつしか男根をぶち込まれ悶え声をあげてしまう。

昭和の女 借金肉奴隷 白石りん

昭和の女 借金肉奴隷 白石りん

昭和の時代サラ金地獄、若夫婦は高利の返済のために若妻が自らのきれいな体を差し出す。犯される自分の妻を見て興奮する情けない夫。売り飛ばされる事になった妻は、出稼ぎ労働者たちにザーメンまみれにされ、自らをサラ金から買い戻してくれた男に「犯してくれ、犯してくれないと気が済まない」と股を開き肉棒を入れられる。

昭和の女・忍ぶ嫁 青山はな

昭和の女・忍ぶ嫁 青山はな

昭和30年代、年頃の女性は、恋愛を許されずに結婚をする事がめずらしくなかった。好きでもない男に身体をもてあそばれ、それでも身体が反応してしまう悲しい女の性…。嫁ぎ先の若い書生に恋心を抱くも、夫に見つかり男の眼前で辱められる屈辱の日々、性玩具となり丁稚たちに犯されまくるも、歓喜に喘いでしまうのだ。

昭和の女・夜這い 坂本すみれ

昭和の女・夜這い 坂本すみれ

出稼ぎで夫は帰ってこない、若い女は村で一人、そんな人妻に男たちはムラムラしていた、夫を待つ人妻は欲求不満で色気がプンプン、男たちは夜這いを仕掛け、抵抗する人妻のマンコにぶち込み朝まで二人で犯しまくる、その後、助けを求めた村長の肉奴隷になると言う事で犯されるが次第に調教されマンコ好き女に成る。

1から6 を表示中 (合計: 6件)