当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 16件)
ノンストップ凌辱16 春菜はな

ノンストップ凌辱16 春菜はな

撮影を前に「覚悟はしてきた」と言う春菜はなにいつもの笑顔はなかった…。緊張のまま始まったノンストップ凌辱撮影。円城ひとみのエゲツない言葉責めとバイブ責めで失禁したら、監督から緊縛巨乳をちぎれるほどつねり上げられ、洗濯バサミでラビアが伸び切るほど引っ張られると泣きながら「ごめんなさい!」を連呼…。蝋燭責めに悲鳴を上げ連続レ○プで強制絶頂!全てが終わると緊張の糸が途切れ号泣するはなだった…。

ノンストップ凌辱15 島津かおる

ノンストップ凌辱15 島津かおる

今回の出演者はKカップ爆乳熟女・島津かおる。インタビュー時とは別人のようにドSな円城ひとみが、島津の垂れ乳を捻り上げ乱暴にオマンコ拡げてオモチャ責め。監督から鼻フックを付けられると、豚顔の鼻穴をバイブで責められ苦痛と羞恥に涙を流す…。吸引マシンで垂れ乳を引っ張り上げられ絶叫し、緊縛裸体を真っ赤に染める蝋燭責めに大号泣!首絞めFUCKで犯されたらうつろな目で「気持ちイイ…」と新しい快楽に目覚める…!

ノンストップ凌辱14 加藤あやの

ノンストップ凌辱14 加藤あやの

本作のオファーがきて不安だったと語る加藤あやの(34)。本番を迎えると責め手・円城ひとみのエゲツない言葉責め、全身噛みつき、凌辱バイブ責めに感情高ぶり早くも涙を流す…。監督からの往復ビンタと緊縛鞭打ちで乳も尻も腫れ上がり、追い打ちをかけるような蝋燭責めに全身を真っ赤に染められ悶え喘ぐ!ドリルバイブとクリ吸引器でのマンコ責めに絶叫し、最後は2人からの首絞めレ○プを受け焦点の合わない目で痙攣絶頂!!

ノンストップ凌辱13 優月まりな

ノンストップ凌辱13 優月まりな

Kカップ爆乳女優・優月まりなの「心で感じて叫びたい」という願望を叶えるため手加減ナシのノンストップ凌辱が始まる。責め役・円城ひとみが豊満乳房に噛みつき、顔騎しながらバイブを突っ込むとまりなはエビ反りで絶叫アクメ!監督から強烈往復ビンタを受けると感情が溢れ泣き叫び発狂!それでも凌辱は止まらず緊縛裸体をムチ殴打&蝋燭責めされて号泣し電動ドリルバイブでお漏らし失禁、首絞めFUCKで意識ブッ飛び痙攣絶頂!

ノンストップ凌辱12 尾崎翠

ノンストップ凌辱12 尾崎翠

真性の変態女・尾崎翠(41)を徹底的にブッ壊す凌辱拷問!同シリーズに出演経験もある円城ひとみが今度は責め役として参戦。翠の爆乳とデカ尻を痛めつけ首輪を付けて顔面騎乗。スパンキングしながらバイブ突っ込み勝手にイッたら顔踏みつけ!監督からは往復ビンタ、緊縛裸体に鞭殴打。灼熱の蝋燭を垂らされながら2人に犯され続けると精神もオマンコも完全崩壊し、お漏らし止まらず白目むいて涎垂らしながら絶頂繰り返す!!

ノンストップ凌辱11 吉岡奈々子

ノンストップ凌辱11 吉岡奈々子

吉岡奈々子(44)が緊張と不安を抱えたまま始まった今回の撮影。乳首挟みと鼻フックを付けられた奈々子の怯えた表情は見ものです。桃瀬ゆりから容赦のないバイブ責めとマンコビンタを受け、監督から往復ビンタ、緊縛巨尻が腫れ上がる鞭殴打…全身に蝋燭を浴びるとエビ反りで悶え、マシンガンバイブに絶叫絶頂!桃瀬のペニバンと監督にチンポに連続で犯され、奈々子は涙を浮かべながらも「気持ちイイ…」と恍惚の表情を見せる!

ノンストップ凌辱10 前田可奈子

ノンストップ凌辱10 前田可奈子

デビュー1年未満の新人女優・前田可奈子が挑む自身初の本格的SMドキュメント!シリーズ恒例の責め役・桃瀬ゆりから強烈な乳首責めを受けながらもマンコを濡らすマゾ気質を魅せた可奈子。しかし、監督からの本気ビンタを食らうと涙を流し乳ビンタ・マンコビンタに涎と鼻水垂れ流し泣き叫ぶ!緊縛裸体を鞭殴打、全身に蝋燭責め、マシンガンバイブで大量失禁!首絞めされながらペニバン&チンポに犯され計45回の絶頂で放心状態!

ノンストップ凌辱6 かなで自由

ノンストップ凌辱6 かなで自由

ドM女優・かなで自由は、相手の言うことをきくのが好きで自分をさらけ出さない性格だった。そんな彼女が内に秘めたモノを全て吐き出す凌辱ドキュメント!いきなり髪を掴まれビンタされたかなで自由は涙を流し、そのままオナニーを強要されると女監督の容赦ないバイブ責めに連続絶頂!緊縛片足吊りで鞭打たれ、灼熱の蝋燭責めにヨダレ垂れ流す喉奥イラマチオ。女に犯され男のチンポに犯され首絞めSEXで号泣しながら逝き果てる!

ノンストップ凌辱8 円城ひとみ

ノンストップ凌辱8 円城ひとみ

AV業界8年目、痴熟女と名高い円城ひとみがノンストップ凌辱に出演!自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、20歳も年下の桃瀬ゆりから首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。監督のビンタで顔を真っ赤に腫らすも「もっとぉ…」とマゾ開花し、緊縛吊り鞭打ち、蝋燭責め、クリトリス吸引にマシンガンバイブ…さらにペニバンとチンポに立て続けに犯され、首絞めFUCKでブッ飛ぶトランス絶頂!

ノンストップ凌辱9 浜崎真緒

ノンストップ凌辱9 浜崎真緒

監督から手加減しないと宣言され、不安と緊張を抱えたまま浜崎真緒のノンストップ凌辱が始まる!責め手の桃瀬ゆりから乳首バサミ、バイブ鬼責めを受け、監督からの容赦ないビンタに吹っ飛び号泣!感情のまま泣き叫び暴れるが逃げることは許されず…縛り上げ尻に鞭打ち、強力バキュームで乳&クリ吸引!ペニバンの桃瀬に喉奥犯され、首絞めFUCKでチンポに犯され「私!どっかイッちゃう!」と味わったことのない凌辱快楽で逝く!

ノンストップ凌辱7 櫻井菜々子

ノンストップ凌辱7 櫻井菜々子

ド変態熟女・櫻井菜々子のドMの壁をぶち破る究極の凌辱ドキュメント!ノンストップカメラが回ると初めてのレズプレイに動揺するも直ぐに腰をガクガクさせながらマンコをぐしょ濡らし。初めは優しく次第に乳首をチギれる程つねられマンコ責めに連続寸止め&連続アクメ!NGだった鼻フックでは鼻を弄っただけで連続絶頂!鞭や蝋でも絶頂とまらずペニバン&監督チンポにイキ狂う全編絶叫絶頂!合計・寸止め&絶頂回数100回超え!

ノンストップ凌辱5 竹内梨恵

ノンストップ凌辱5 竹内梨恵

46歳の竹内梨恵が体当たりで挑んだノンストップ凌辱!期待と不安で緊張しまくる梨恵。女監督の窒息キス責めに白肌がみるみる紅潮していき、鼻フック豚顔での乳首責め、尻とマンコにスパンキング、ビンタされながらのクリ責めで絶叫!片足吊りでの電マと鞭に子供のように泣きじゃくるも止めてもらえず、蝋燭責め、乳首吸引、顔面放尿にバイブイラマ…最後はペニバンとチンポに連続で犯され汗と涙とザーメンにまみれてイキ果てる!

1から12 を表示中 (合計: 16件)