当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
ヒプノポリス6 ~闇に消えた女~

ヒプノポリス6 ~闇に消えた女~

犯罪で逮捕の女性に取り調べを行う婦警怜子。だが逮捕された女性と弁護士は催眠を悪用する魔女のような女で怜子に催眠術をかけて怜子の肉体と精神をオモチャにしてしまう…女性だけの究極の変態催眠遊戯が実現。暗示内容:催眠誘導・身体麻痺・夢想暗示・意識有り硬直凌辱・失神暗示・奇声スピーカー・変な動物化・動物白目失神・服装錯覚・首振り・腰振り人間・オブジェ化・マゾロボット・童貞化・退行催眠・家電化・泡吹き動物オナニーetc…今回は小早川怜子さんが催眠術で人間を辞めて暴れまくりポリティカルサスペンスを超越しわけのわからない映像に。この女性はマジでヤバイです。

ヒプノポリス5 ~ドジっ娘失神婦警・和香の崩壊~

ヒプノポリス5 ~ドジっ娘失神婦警・和香の崩壊~

失神する事で笑われるために生まれてきた美女・二宮和香が類まれな逸材ぶりを発揮。制服姿で凄まじい催眠失神の幕が開ける。いつもミスばかりのドジっ娘警察官和香は叱られると気を失う癖があった。そこである機会に催眠療法を試す。催眠状態で探ると和香は過去に意識を失って目を覚まし心配されてチヤホヤされた事が快感になり、さらに元々バカで天然で依存体質もあり暗示で白目を剥いたり泡を吹いたりとバリエーション豊富な失神姿を披露。催眠で治るか?悪化するか?催眠誘導・通常失神・泡吹き失神・揺さぶり失・鼻ほじり失神・ポージング失神・硬直失神・運動失神・美声失神・イビキ失神・淫乱夢想失神・変顔再現失神・発情痙攣失神・人橋失神・エクスタシーループ失神etc…あらゆる常態で白目を剥き失神し体や表情が緩んだり硬直する和香は恥や笑いを通り越し崩壊レベルに到達する。

ヒプノポリス2 ~悲劇の密室催眠捜査~

ヒプノポリス2 ~悲劇の密室催眠捜査~

今回は催眠披験性が非常に高い女優さんである青山はるきさんが高圧的な美人捜査官に扮しノンストップで催眠漬けにされ弄ばれ救いようの無いかかりっぷりを披露してくれます。捜査官はるきは泥棒を捕らえ尋問を行う。そこで功をあげようと犯人に暴力を使い自白を引き出そうとする。そこに催眠弁護士がはるきに催眠をかけ精神をコントロールしようとする。はるきは意識を振り絞り抵抗するもあえなく陥落し、催眠トランス状態の快感に自意識が喪失し、魂を支配される。そして全身硬直状態で人形にされて犯人に固まった肉体を振り回され思う存分弄ばれる。さらに催眠で性調教されてついにフェラチオマシーンにされて陵辱され、しかもその状態で上司に発見され…。待望の催眠女ポリスストーリー第二弾。今回も気の強く凛とした姿の捜査官が催眠で操られ目も当てられない程情けない姿を晒してくれます。

ヒプノポリス4 ~無残な催眠捜査~

ヒプノポリス4 ~無残な催眠捜査~

今回は美人婦警しじみと美人窃盗犯YUNIが捜査でどういうわけか催眠にかかりピエロになり笑いを巻き起こす。窃盗団のYUNIは婦警のしじみと格闘の末逮捕、アジトの事を吐かせようとする。だがYUNIは強情で中々吐かない。そこでしじみはYUNIに催眠をかけ情報を聞きだすはずがしじみも催眠かかり、二人に意味不明な催眠捜査が襲いかかる。催眠誘導、時間停止暗示、人形化、バカ犬、マグロ、ライオン、想像出産、宇宙人、政見放送、全身感電、トランス、ロボット化、女王様復唱M女、全身硬直人橋、服装錯覚etc…。清楚な婦警とギャル犯罪者の対照的な二人が催眠術で無残な暗示の連鎖反応を起こし精神が崩壊!!

ヒプノポリス3 ~催眠尋問美人婦警崩壊~

ヒプノポリス3 ~催眠尋問美人婦警崩壊~

待望のヒプノポリスシリーズに『西園寺れお』さんが登場!!催眠術師は青山愛、女性催眠術師がうら若き制服美女を催眠にかけてボロクソな姿を楽しむ…。美人婦警西園寺れおは証券取引法違反で逮捕された中年女性青山愛の尋問を行う。取り調べで青山愛は催眠術師である事が発覚。だがれおは催眠術を怪しいモノとして全く信じずバカにした態度をとる。そこで青山愛は催眠を信じてもらうためれおに催眠をかける。れおは簡単に催眠にかかってしまい魂を支配され青山愛に弄ばれる。エア楽器演奏、犬、蛇、陸のカツオ、バカ外国人、ラッパー、プリンター、UFO、細胞、硬直変顔人形…美人婦警の様々な暗示を忠実に行う姿は哀れさを通り越し周囲を爆笑させ、無残な醜態を晒してくれます。

ヒプノポリス

ヒプノポリス

美人捜査官マヤは催眠を悪用した男性の取り調べを行っていた。そこでマヤは男に催眠をかけられ白目を剥いて固まってしまう。その隙に犯人が逃走し、この失態でマヤは捜査官から降格してしまう。月日がたちパトロール中のマヤの前にあの男が…。マヤはその場で取り押さえようとするが逆に催眠にあっけなくかけられ、アジトに連れて行かれ男から催眠性調教を施されるのであった。マヤの運命は…。今回は「舞野マヤ」さんが捜査官に扮した催眠ストーリー物です。気の強い捜査官の情けない催眠姿をご堪能ください。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
ダウンロードランキング(24時間)