当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
彼女のママの乳首チラッチラ。 櫻井菜々子

彼女のママの乳首チラッチラ。 櫻井菜々子

勇気をだして告白して初めて女の子と付き合うことになったコウタ。そんなある日、挨拶も兼ねて彼女・ミホの家に遊びに行くことになった。緊張するコウタをミホの母・菜々子が優しく出迎えてくれた。リビングへ通されて自己紹介をしているコウタはそこで信じられない光景に気付く!なんと菜々子の胸元の隙間から綺麗な色の乳首がチラチラ見え隠れしていて…。

彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん

彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん

初めて彼女の家に遊びに来た良太。彼女から母のいあんは美人だと聞いていたが、実際会ってみると驚くほどの美形ママ!そんないあんに見つめられ、良太は思わず恥ずかしくなってしまう。そこで緊張しないように少しだけ視線を下げてみることに。すると、いあんの乳首が丸見えになっていることが判明してしまった!思わずそのプリプリ乳首に見惚れてしまった良太は彼女に散々説教されたのだが、どうしても忘れることができず…。

彼女のママの乳首チラッチラ。 森沢かな

彼女のママの乳首チラッチラ。 森沢かな

太一はこの日、初めて彼女の家にやってきた。だが訪問直後からとんでもない事態が発生する。出迎えてくれた母親のかなの胸元から、なんと乳首が見え隠れしていた。太一は隣の彼女の存在も忘れ、かなの乳首に目を奪われてしまう…。太一が落ちたと確信したかなは、二人きりになった瞬間、さらなるチラ見せで娘の彼氏のチンポ略奪に乗り出す。魔性の乳首に魅入られた太一は抗う術もなく…。

彼女のママの乳首チラッチラ。 藍川なぎさ

彼女のママの乳首チラッチラ。 藍川なぎさ

のぼるは初めて彼女の家に遊びに来ていた。彼女のママ・なぎさを前にしてド緊張ののぼるだったが、気さくで優しいなぎさと話すうちにすっかりリラックスして彼女とのなれそめや世間話で盛り上がっていた。しかしそんな時、なぎさが動く度にパンティや乳首がチラチラ見えることに気付いてしまう。すっかりなぎさのチラリズムに夢中になるのぼる…。彼女に怒られて慌てるものの、のぼるはあのエロ乳首を忘れることができないでいた…。

彼女のママの乳首チラッチラ。 青木玲

彼女のママの乳首チラッチラ。 青木玲

タカシは交際して一年が経った彼女・ハヅキの家に遊びに行くことになった。玄関でタカシを出迎えてくれたのはハヅキとハヅキの母親・玲。緊張しているタカシを気づかい優しく接してくれる玲。世間ばなしに花が咲きリラックスしてきた時に事件が起きた。なんと玲の胸元から彼女の乳首が見えていた!あまりの衝撃に慌てるタカシ…その態度に気づいたハヅキがすかさずタカシに目隠しする。ようやく事態に気づいた玲は…。

1から5 を表示中 (合計: 5件)