当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
こんなに優しくされたの3

こんなに優しくされたの3

【Adoration】美人だが、とにかく無愛想で協調性に欠けると不評の倉田智恵は、本社から地方局に左遷されてきたという噂だ。彼女が配置され数か月経ったある日、部内の重要な連絡が彼女だけに伝えられず、通常なら起こりえないミスが起きた。その問題が片付いた深夜、上司の白井は彼女をフォローしようと声をかけるも、かえってその優しさが、それまで張りつめていた智恵の緊張の糸を切り、少女のように泣かせてしまったのだった。それがきっかけで歳の離れた二人は関係を持つ。男と女が互いを望み、肌を寄せ合い、感じ合う姿に、歳の差はなかった。【僕の知らない母】何気なく購入したAVを再生すると、画面にまさかと思う、母親の若い頃の姿があった。母子家庭での二人暮らし、父が居なくなった本当の事情は今も知らない。走馬灯のように、母と男たちの淫らな映像と、その頃、母と過ごしていた幼少期の思い出が交錯した。画面に映る母の姿は、自分が知っている母とは違っていたが、軽蔑する事はなかった。謝る事なんかない。母さんの前ではいい息子でいるから。これからは…。

こんなに優しくされたの2

こんなに優しくされたの2

【由衣の社】両親が負わされた借金の為、債権者に囲われた巫女「由衣」。大好きな母に会う為、健気にその汚れなき身体を捧げ続ける。毎晩毎晩何人もの男たちに輪姦され、涙を流す日々。逃れられない悪夢のような快感に抗えず、上も下も無理矢理に犯され、汚される。もう元には戻れない…。【Hospital is happy】26歳独身男の石井は、初めて会社の健康診断を受けると、いきなり入院するはめになる。医師から告げられた入院の理由は「童貞」、しかもかなり進行しているという。入院中の担当の看護師・藤田ゆかりはリアルなドジっ娘で献身的な巨乳娘。検査のため勃起しなければいけないが、緊張のせいでうまくいかない石井。責任を持って石井の童貞を治すと宣言するゆかりは、特別治療を始めるのだった。

こんなに優しくされたの1

こんなに優しくされたの1

【女将さん妄想中】老舗割烹の若女将・芳野綾香には、気がつけば淫らな妄想にふける癖がある。脂ぎった中年の常連客からは、露な姿で女体盛りを要求され、割り箸で乳首を弄ばれ、客の赤黒い逸物に吸い付き…。板前からは、たくましい腕で豊満な胸を荒々しく揉みしだかれ、熱情たぎる固くたくましい逸物を…。見習い衆からは、竹やぶの中で強引に何度も犯される…。【スイート・ドリームス】女装癖がある弘巳は女性下着までつけるほど、心は乙女な「男の娘」!!その姿を見た姉のあきらは、男の娘である弟の存在を全否定する。罵り罵倒すればするほど、弘巳が反抗してくる事に興奮を覚え感じてしまうあきら。ドSな姉と男の娘の弟、変態同士今日も仲良く?エッチな姉弟ケンカ勃発!!

1から3 を表示中 (合計: 3件)