当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
媚薬塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ!!4

媚薬塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ!!4

業者「お荷物です」奥様「はーい今開けます」こんな日常のヤリとりの中に即ハメされる危険が潜んでいた。隙だらけな人妻を日ごろからリサーチし、荷物の集荷や配達を装って接近、奥様が扉を開いた瞬間に事前に媚薬を塗りこんでおいた肉棒の餌食にするという悪辣な強姦魔が暗躍しているのだ。ヤクが一度キマると奥様は…。

媚薬塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ!!3

媚薬塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ!!3

業者「宅配便です」奥様「はーい今開けますね」業者「ここにサインください」こんな日常のヤリとりの中にとんでもない危険が潜んでいた。隙だらけな人妻を日ごろからリサーチし、荷物の集荷や配達を装って接近、奥様が扉を開いた瞬間に事前に媚薬を塗りこんでおいた肉棒の餌食にするという悪辣な強姦魔が暗躍しているのだ。

玄関開けたら媚○塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ!!2

玄関開けたら媚○塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ!!2

業者「宅配便です」奥様「はーい今開けますね」業者「ここにサインください」こんな日常のヤリとり中に危険が潜んでいた。隙だらけな人妻を日ごろからリサーチし、荷物の集荷や配達を装って接近、奥様が扉を開いた瞬間に事前に媚○を塗りこんでおいた肉棒の餌食にするという悪辣な○○魔が暗躍している。

媚薬塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ!!

媚薬塗りチ○ポで隙アリ妻を宅配即ズボハメ!!

宅配便と聞いただけで安易にドアを開けてしまう主婦たちの隙だらけのオマンコが狙われている。勃起させたチンポに媚薬成分の溶け込んだローションを塗りたくってピンポン押したらスタンバイOK。荷物を受け取ろうと玄関開けたらマンコに即ねじ込み挿入。嫌がる主婦もピストンされてるうちに媚薬がじわじわ効いてきて途中からは自分から肉棒を咥え込みメス犬化してしまうのだ。

1から4 を表示中 (合計: 4件)